こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

意外となんでも合う「おにぎり茶漬け」

最近の個人の感想のマイブームが「おにぎり茶漬け」です! 最近「コンビニのおにぎり」や「スーパーのおにぎり」を買ってきてそのまま食べる・・・のではなくて「お茶漬け」にするべし!! 永谷園 たらこ茶づけ(6袋入) おにぎりをそのまま食べるより、チョッ…

アニメ「ヒナまつり」おもしろい!声優は誰??

アニメ「ヒナまつり」 2018年にアニメ化 2010年に連載開始で、現在で14巻が販売中! 個人の感想的には2018年一番面白いアニメになるかも!? ある日突然、ヤクザの自宅に「超能力少女」が現れた。 どうやら「宇宙人!?」 ヤクザは自宅に現れ…

はじめの一歩 引退

ネタバレ注意です。 この記事は「はじめの一歩 120巻」を読んだ人のみお読みください。 はじめの一歩(120) (講談社コミックス) [ 森川 ジョージ ] 残酷的な敗北をした幕之内一歩 次負けたら「引退」すると決意して挑んだ試合での敗北・・・・・。 つ…

青の祓魔師21巻 ネタバレ&感想

ネタバレ注意です。 青の祓魔師21巻をお読みになった人だけ、この記事をお読みください。 青の祓魔師 21 (ジャンプコミックス) [ 加藤 和恵 ] 奥村 雪男が「サンタ」に乗っ取られることはなかったが、 どんどん闇に落ちる雪男。 雪男を止めようとして「…

「BG~身辺警護人~」は鳥人戦隊ジェットマン!?

「BG~身辺警護人~」 BGとは「民間警護」のことで、武器を持たず警護対象を守る。 体一つで警護対象を守る男 島崎 章を木村拓哉さんが演じてます! 個人の感想はまあまあ面白い作品だと思います! カッコいい木村拓哉さんに出会える作品です!! ただカッ…

「また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ」地味に面白いよ!!

個人の感想は「私立恵比寿中学」と言えば、声に特徴のある「廣田あいか」さんのイメージがあります! というか、「廣田あいか」さんしか知りませんでした。 調べてみると「廣田あいか」さんは既に卒業改め「転校」しているらしい!! もう少し「私立恵比寿中…

アニメと実写「恋は雨上がりのように」

2018年1月にアニメが放送された「恋は雨上がりのように」 17歳の女子高生「橘あきら」が恋をしたのは・・・・・ バイト先の店長!? しかも45歳で、バツイチ!!息子も1人!? 恋は雨上がりのように(1)【電子書籍】[ 眉月じゅん ] 45歳のおじさん店長「…

どんどん面白くなってきた「anone」

第1話で広瀬すずさん演じる「辻沢 ハリカ」の暗い過去が明らかになりました。 幼い頃、両親に施設に預けられたこと・・・・。 施設がとても拙悪で、施設での記憶を忘れていた「辻沢 ハリカ」 ある日、「大量の偽札」を持っている田中裕子さん演じる「林田 …

歌舞伎に興味がないなら「真田十勇士」

「真田十勇士」とは「真田 幸村」を支えた10人の武将たち 「真田幸村」の戦略を遂行する10人。 頭のいい「真田幸村」には、優秀な家来がいる! それは間違いだった!?? 優秀な家来に任せるだけのダメダメ「真田幸村」だった・・・・・。 戦略が有名に…

今更だけど「俺物語!!」

主人公「剛田 猛男」が好きになった人は・・・・・ みんな親友を好きになる(´;ω;`) そんなある日、痴漢にあっていた女の子を助けた「剛田 猛男」 助けた女の子に一目惚れした「剛田 猛男」だったが、やっぱりその子も親友を好きになってしまった!? ただそ…

「君の名は。」より面白い「言の葉の庭」

2017年に話題になった「君の名は。」 「君の名は。」を見て、新海誠監督を知った人も多いと思います。 そんな新海誠監督には、もう一つ名作があることをご存知ですか? 個人の感想も「君の名は。」を見て面白い!思いました。途中までは・・・・・ まだ…

「リピート ~運命を変える10か月~」 第2話感想ネタバレ

第1話の最後に「リピート」(タイムスリップ)に成功した貫地谷しほりさん演じる「篠崎鮎美」たち8人。 第2話の冒頭で「リピート」した一人が「リピート」失敗したことが六角精児さん演じる「風間」によって残りの7人に報告された。 「リピート」の際に…

「アンナチュラル」主演 窪田正孝!?「久部 六郎」

「アンナチュラル」 「不自然死」のご遺体を解剖、死因を究明する物語 主演は石原さとみさんなのですが、主演が窪田正孝さんに思えるのは個人の感想だけですか? 「アンナチュラル」で石原さとみさんが演じるのは解剖医の「三澄 ミコト」 「地味にスゴイ! 校…

「リピート ~運命を変える10か月~」 第1話感想ネタバレ

今季の日本テレビは「タイムスリップ」作品が多すぎ(笑) そして今季の日本テレビのドラマの中では「リピート ~運命を変える10か月~」が一番? 日本テレビのこの時間帯は案外面白い作品多い!が、あまり評価されない・・・・・。 個人の感想は以前放送した…

朝ドラ対決「海月姫」

2014年12月27日に主演「能年玲奈」さん全国公開された 「海月姫」 正直「海月姫」の初実写。 「黄金伝説の1カ月1万円生活」に番宣のために出演したイメージだけがあります。 そんな「海月姫」が月9になって登場! しかも朝ドラ「べっぴんさん」に出演で話…

アニメ「Charlotte」

5秒間だけ他人の中に入ることが能力があるとしたら?? 好きな人の中に入ってみる? ムカつく奴の中に入ってイタズラをする?? 主人公「乙坂 有宇」はこの能力を使い、カンニングしまくり!? カンニングして「優等生」を演じていた「乙坂 有宇」の目の前…

アニメ「トドメの接吻」第1話

冒頭3人の子供が「船」の事故に巻き込まれ始まる。 この事故で山﨑賢人さん演じる「堂島 旺太郎」の弟が亡くなり、「船」の船長であった父親が逮捕。 「堂島 旺太郎」は父親の借金を返すために現在「ホスト」となった。 金の亡者となった「堂島 旺太郎」の…

「監獄のお姫さま」最終話 感想&ネタバレ

無事決着!? 「爆笑動画」が撮影された「沖縄」へ向かった塚本高史さん演じる検事「長谷川 信彦」 あの動画に映っていた「ヘルメット」の上にあった「カメラ」がすべてが映していた! 実行犯とされていたタイ人の「プリンス」に犯行を依頼したのは伊勢谷友…

「監獄のお姫さま」第9話 感想&ネタバレ

小泉今日子さん演じる「馬場 カヨ」が出所後 「馬場カヨ」のメールアドレスにメールがこない・・・・。 出所前にメールアドレスを「babakakayo」にすると決めた。 しかしメールアドレスは「bakakayo」になっていた(笑) だから出所後にメー…

「女芸人No.1決定戦 THE W 」優勝は・・・・・。

「女芸人No.1決定戦 THE W」 優勝は「ゆりやんレトリィバァ」さん!! やっぱりネタの構成が素晴らしい!! まさか「ドラらえもん」に変装し、日頃の「愚痴」を言うだけをネタにするとは!(笑) 正直、「ゆりやんレトリィバァ」さんが好きかと聞かれれば・・…

「監獄のお姫さま」第8話 感想&ネタバレ

ドラマ冒頭の菅野美穂さん演じる「勝田 千夏」のダンス最高~!! 菅野美穂さん可愛すぎ! あれは「にゃんこスターダンス」でいいのかな(笑) 第7話で「裏切り者」が存在する!?という終わり方でしたが、どうやら「裏切り者」はやはりいませんでしたね! 第…

実写「鋼の錬金術師」を見る前にこれを見ろ!?

「ドラゴンボール」「スラムダンク」「ワンピース」「NARUTO」など、大勢が愛した作品の中に 「鋼の錬金術師」も代表の一つである! この作品はすごい! もちろん、他にもすごい作品があると思います。 しかしこの作品は何度見ても面白い! そして見る度にた…

お笑い好きは「ドキュメンタル」

松本人志さんプレゼンツ!「ドキュメンタル」 「すべらない話」の次はこれだ!! テレビの規制がない分、芸人さんがノビノビ!! もちろんノビノビの分、賛否両論があるかもしれない・・・・・。 でも個人の感想はおすすめです!! 個人の感想は極楽とんぼ「…

「ボールルームへようこそ」これ面白いかも!?

「ボールルームへようこそ」は「社交ダンス」がテーマ! 「社交ダンス・・・・・!?」がテーマの漫画!?にアニメ?? ただ単純に踊っているだけと思っていた「社交ダンス」 しかし、この作品に出会うと「社交ダンス」の深さを知ることができて面白い!! …

「監獄のお姫さま」第7話 感想

第7話で「裏切り者」が!? 夏帆さん演じる「江戸川 しのぶ」通称「姫」の無実を証明するために集まったおばさん5人。 そんな仲間から裏切り者が登場!? どうやら「裏切り者」は勘違いだったという展開になりそうです。 それから第7話では、坂井真紀さん…

「監獄のお姫さま」第6話 感想

「勇介」を奪われ、悲しむ5人の「おばさん」 そして乙葉さん演じる「板橋 晴海」が、どうして「勇介」を受け入れたのか?が明らかに! 「勇介」を「板橋 晴海」が受け入れた理由は、伊勢谷友介さん演じる「板橋 吾郎」との間に子供が望めないことが理由。 …

「監獄のお姫さま」第5話 感想

第5話で伊勢谷友介さん演じる「板橋 吾郎」に夏帆さん演じる「江戸川 しのぶ」の息子を奪われてしまった!? 「板橋 吾郎」に自白させるためにおばさん5人は協力 どんな方法で「板橋 吾郎」の罪を証明するのか? どんな展開を宮藤官九郎さんが用意している…

「監獄のお姫さま」第4話 感想

小泉今日子さん演じる「馬場 カヨ」が第4話で面会!? 「馬場カヨ」が包丁で刺した被害者でもある夫。 夫は普通に「馬場カヨ」と接する。 しかし、「馬場カヨ」は普通じゃなかった・・・・・。 面会前に夏帆さん演じる「江戸川 しのぶ」の「妊娠とえん罪」…

劇場版「イヴの時間」感想

この物語は、近い未来あり得る物語です。 【中古】B6コミック イヴの時間 全3巻セット / 太田優姫【中古】afb 「人型アンドロイド」と普通に生活する未来 「人型アンドロイド」は「便利な者」ではなく、「便利な物」である。 「アンドロイド」には感情はない…

「BORUTO―ボルト― 4 ―NARUTO NEXT GENERATIONS―」感想&ネタバレ!

※この記事はネタバレです!! 「BORUTO―ボルト― 4 ―NARUTO NEXT GENERATIONS―」 を既に愛読した人のみお読みください。 4巻では「ボルト」の手にある「印」の秘密が明らかに!? まさかの「印」の秘密を知っている人物が登場!! 「大筒木モモシキ」が授け…