こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

果心居士は自来也!?見え見えのミスリードに落胆・・・・・。ネタバレ注意!

「果心居士」は自来也!?

ããã«ã æ®»ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

誰かに似ているように思いませんか?

 

それは「自来也」です。

少し若いようにも思えるので、これはミスリードかもしれません。

 

けれど、もし「自来也」だと仮定したとき 

自来也」は生きていた?

「ペイン」との戦いの後、「殻」の組織に助けられていた??

 

もしくはもう一人の「自来也」!?

別の世界から来た「自来也」の可能性も??

 

そう

個人の感想が考える「殻」という組織の正体は「未来人」!?

 

つまり「タイムマシン」も作れるほどの技術を

「殻」という組織は持っている!?

 

だから「自来也」はペインとの対戦した後に「未来人の科学技術」で助かった?

けれどペインと戦った後、「自来也」が「木の葉隠れの里」を裏切るでしょうか??

 

ということは

別の世界から来たもう一人の自来也」説が浮上!!

「陰と陽」のように優しい「自来也」がいるなら、邪悪な「自来也」もいるのでは?

 

個人の感想は「殻」の正体は「未来人」だと予想します!

 

そして「BORUTO 6巻」で「果心居士」は

蛙を口寄せ!それに螺旋丸までΣ(・ω・ノ)ノ!?

 

「果心居士」は自来也!?

もう自来也にしか見えない「果心居士」( ´艸`)

このまま「果心居士」が自来也だったつまらないと思うのは

個人の感想だけですか!??

自来也の体で中身は別人という展開が無難そう・・・・・。

 

「BORUTO 6巻」はうずまきボルトが能力が発動!!

今のところ能力を無効化?吸収??する能力のようですが

ただそれだけの能力じゃない予感!?

「輪廻眼」よりもすごい能力だと期待しているのは個人の感想だけですか?

 

これまで「BORUTO」の映画と同じ内容だったので

「BORUTO 6巻」は面白いかったですが

「果心居士」がこのまま自来也だったらテンションだだ下がり(-_-;)

 

個人の感想の感想「BORUTO 6巻」

採点は10点満点中4点  

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp