こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「カルテット」 第3話

第3話は満島ひかりさん演じる「世吹すずめ」の秘密が明らかに! 少年から「あなたのお父さん、もうすぐ亡くなります」と突然告げられた「世吹すずめ」 実はお嬢様というオチですかね? 第2話は松田龍平さん演じる「別府司」がメインの話数でした。 第2話…

「嘘の戦争」 第4話

このドラマの登場人物の名前に「数字」が隠されている!? ジュディ・オングさん演じる政治家の「四条綾子」が登場! 第4話で「四条綾子」が登場して、次回以降「九島」が登場予定! 「九島」なので第9話に登場予定? 第4話では市村正親さん演じる「二科…

「A LIFE ~ 愛しき人~ 」 第3話 感想

このドラマは登場人物の誰かに共感できる作品! 誰目線でドラマを見るのかによってもこのドラマの評価が変わりそうです。 お医者さんもお偉いさんの言うことは絶対! お偉いさんが「オペするなと言えばオペができない!?」 人を助けるという仕事なのにお偉…

突然ですが、明日結婚します 第2話 感想

第2話で「家族公認の仲に!」 このドラマは「初々しさに高評価」 でも演技までが初々しいのはドラマの評価を下げますね。 最終的にタイトル通り 「結婚してドラマが終了します」 第2話で山崎育三郎さん演じる「神谷暁人」に交際の申し込みを飛び越えて「プ…

しゃべくり007「独身宣言!? 天海祐希さん」

天海祐希さんが出演するバラエティ番組は面白いこと間違いなし! 芸人が大好きな天海祐希は今夜「熟成芸人」を紹介! 月曜日の10時は「SMAP×SMAP」か「しゃべり007」のどっちを見るか? 悩みました。 個人の感想は「しゃべり007」を楽しみに10時に見て、…

突然ですが、明日結婚します 第2話

「突然ですが、明日結婚します」は王道月9ドラマ! キュンキュンドラマになること間違いなし!! 「王道月9」ならライバルが出現する。 このドラマでは山崎育三郎さん演じる「神谷暁人」が恋のライバルだと予測されます。 最近の「月9」ドラマは色々と複雑…

有吉ゼミ「はなわ柔道3兄弟!」

久しぶりの「はなわ柔道3兄弟!」 個人の感想はこの番組で一番楽しみしているコーナーです!! 「密着600日」が今夜放送! 久しぶりのこのコーナーですが、長男元輝くんが新人戦で事件! 大ケガで緊急手術!? 久しぶりに楽しみにしていたのに「ケガ」とは…

大貧乏 第4話 感想

母子家庭は大変! 親は子供ために悪戦苦闘! 子供は暗黙の了解で「父親について」は聞かない。 やっぱり父親の存在は大きい・・・・・・。 個人の感想も母子家庭だったので、このドラマの子供たちに共感します! でも父親がいないからこそ成長できることもあ…

視覚探偵 日暮旅人 第2話 感想

日暮旅人は「感情」が見える。 でも「感情」が見えても犯人がすぐにわかる訳ではない。 第2話は誰が犯人か冒頭にわかりましたね。 矢田亜希子さん演じる「冴えない矢口凜子」を演じている時点で犯人確定です! 「日暮旅人」は暴力的な一面が第2話で明らか…

「視覚探偵 日暮旅人」 第2話

「主人公 日暮旅人」闇がある! それも深い闇がある。このドラマ意外と「ベビーな展開」になると予測します。 5歳の女の子が誘拐されて「日暮旅人」が目を使って捜索! 第1話では「失明する危険性があるのに報酬はゼロ」 このまま報酬ゼロだと失明してしま…

「A LIFE ~ 愛しき人~ 」 第3話

だんだん深刻になってくることが予測される「A LIFE ~ 愛しき人~ 」 第3話は竹内結子さん演じる「壇上深冬」がオペをする!! 脳に腫瘍がある「壇上深冬」がオペ。 オペ中に事件を起きることが予測されます。 「壇上深冬」がオペ中に倒れるとか? 本人は…

大貧乏 第4話

30億円から250億円を追うことに!? 30億円の裏金を追っていたら、賠償金250億の不正も発見! こんな会社ダメじゃん!! 不正なお金がたくさん発見されるってことはやっぱりお偉いさんが犯人では? DOH代表取締役社長「天満利章」が怪しいです…

「カルテット」 第2話 感想

やっぱりこのドラマ「料理がおいしそう!」 「ブイヤベース」「チャーシュー丼」「フライドポテト」がおいしそうでした。 今、個人の感想は「フライドポテト」が食べたいです!! 第2話でだんだん複雑になってきました。 松田龍平さん演じる「別府司」は松…

スーパーサラリーマン左江内氏 第3話 感想

このドラマは「ゆるさ」が売りのようですが、「ゆるすぎ!」 野球で例えるとこのドラマは「チェンジアップ」速い球を活かすためにある「チェンジアップ」 でもずっと「チェンジアップ」を投げていたら、それはタダの「スローボール」 このドラマも「小ネタ」…

リテイク 最終話 感想

個人の感想が予測した通り「那須野薫」は主人公「新谷真治」の娘でした!! 「那須野薫」は主人公「新谷真治」の娘という予測は第4話で予測済みでした! kojinnokansodesu.hatenadiary.jp 戸籍監理課を作ったのは「那須野薫」でした。 父親である「新谷真治…

リテイク 最終話

このドラマどんどん面白くなった作品。 正直あまり面白くないと思いながら見ていました。 このドラマは展開が予測できるのが残念ですが、「メッセージ性」の強い作品でした。 【公式】オトナの土ドラ『リテイク 時をかける想い』最終話 1月28日放送 最終話は…

スーパーサラリーマン左江内氏 第3話

第3話は左江内英雄の娘「左江内はね子」がアイドルオーディションに挑戦! 個人の感想が今季おすすめするランキング下位のドラマ ドラマの「起承転結」が弱いドラマだと分析します。 第3話は「左江内はね子」がオーディションするアイドルのセンターが「左…

A LIFE~愛しき人~ 第2話 感想

医者は「大丈夫」と言っちゃはいけない!? 「大丈夫」と言ってもし医療ミスをしたら、大問題!! 現に第2話で松山ケンイチさん演じる「井川颯太」が医療ミス。 「大丈夫」と簡単な気持ちで言ってしまった「井川颯太」は訴えたられた。 でもお医者さんには…

スーパーサラリーマン左江内氏 第2話 感想

このドラマを見ると悲しくなるのは個人の感想だけ? 主人公の「左江内英雄」が頑張っているのに理不尽にいつも怒られる・・・・・。 会社では「信頼がない」家では「威厳がない」 第2話では冒頭に「ラバーガールさん」が出演しました。 個人の感想は第2話…

下剋上受験  第3話 感想

中学受験は親のエゴ!? 塾には通わず、「親子」だけ勉強をする! まずは「つるかめ算」からスタート つるかめ算? 初めはつるかめ算とは?と思いましたが、「下剋上受験」を見て思い出しました!! 個人の感想も昔勉強していました。 「桜井親子」は自宅の…

下剋上受験 第3話

このドラマの主題歌がズルい!! 斉藤和義さんが歌う「遺伝」がこのドラマにぴったり! 遺伝 (初回限定盤 CD+グッズ) [ 斉藤和義 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 2,106円 …

ダウンタウンなう

金曜日21時55分にお引越し!! お引越し第1弾のゲストは 「綾野剛さん」「和田アキ子さん」 「新宿スワン」の番宣でたくさんの番組に出演している「綾野剛さん」 ダウンタウンさん 坂上忍さんと何を話すのか? 個人の感想は「和田アキ子さん」に注目して…

下剋上受験  第2話 感想

子供は親の背中を見てないようで、しっかり見ている! 塾には頼らずに中学受験を一緒に「親子」で頑張る! 第2話では阿部サダヲさん演じる「桜井信一」と要潤さん演じる「徳川直康」は同級生だった!! 桜井信一はすぐに同級生だと気がついたが、徳川直康は…

東京タラレバ娘 第2話 感想

急展開!? ドロドロ恋愛模様が予測される展開になりました! 吉高由里子さん演じる「鎌田倫子」と坂口健太郎さん演じる「KEY」と急接近!! これらは個人の感想は予測していました。 しかし、榮倉奈々さん演じる「山川香」が元カノのすぐに復縁するとは…

増山超能力事務所 第4話 感想

ココリコの遠藤章造さんが友情出演! 新しい仲間が増えた増山超能力事務所 これからどんどん面白くなっていくと思わせます!! この作品アニメ化されても面白い作品になると思います! それにこのドラマ「映画化」や「続編」が放送されるのでは!? 第4話は…

嫌われる勇気 第3話 感想

このドラマは途中で犯人がわかってしまう・・・・・。 第一容疑者が登場した後の二人目、三人目が犯人です! それに大体エキストラなのに、急に役者さんが登場してくるのでわかってしまいます。 第3話は「劣等感」が犯罪につながりました。 個人の感想はこ…

増山超能力師事務所 第4話

第4話では新しい仲間が誕生!! ルウトさん演じる「宇川明美」が新しい仲間になる! 第1話に男性ぽい格好で実は登場しています。 このドラマは低予算で作成されていると言っていました。 低予算でここまで面白いなら個人の感想は「合格点」をあげます! 第…

嫌われる勇気 第3話

「嫌われる勇気」の原作『嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え』 【自己啓発の源流「アドラ−」の教えセット】「嫌われる勇気」+「幸せになる勇気」 岸見一郎 古賀史健 ダイヤモンド社ジャンル: 本・雑誌・コミック > その他ショップ: 啓文社価格…

とんねるずのみなさんのおかげでした

「とんねるずのみなさんのおかげでした」今夜は「売るシリーズ」 個人の感想は「突然シリーズ」がみたい!! 「売るシリーズ」も面白いですが、個人の感想は貧乏人なのでとても買えそうにない商品ばかり・・・・・。 「突然シリーズ」はみんなが笑顔になるの…

「視覚探偵 日暮旅人」第1話 感想

松坂桃李さん演じる「日暮旅人」は血のつながらない娘と弟と暮らし、探偵をやっている。 五感のうち「聴覚、触覚、味覚、嗅覚」を失った日暮旅人 視覚に特化したことで、普通の人には見えない「感情」を見ることができる! スペシャルドラマはまあまあ面白い…