こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

TEAM NACS「 LOOSER 2022 in Cinema」DVD化!

TEAM NACS 25周年記念作品

「LOOSER 2022 in Cinema」

ご覧になった人この指とまれ

おー!結構な人が個人の感想の指にーーーーーー(;^ω^)

 

羨ましいいいいい~~~(´;ω;`)

 

個人の感想は見たい!!と思ったのですが、いやいや

これはDVD化するでしょ!と推理。

配信を見るの我慢!我慢!

しかしDVD化が未だに発表せれない・・・・・・・。

 

配信を見るべきだった~~~

DVD化を熱望しているのは個人の感想だけですか?

 

これは「CREATIVE OFFICE CUE」さんに直接直談判するべき!?

CREATIVE OFFICE CUE」さん!

ぜひ!「LOOSER 2022 in Cinema」DVD化を!!

DVD化の際にはぜひ!ぜび!?「副音声」もお願いします!

 

最近では「 CUE DREAM JAM-BOREE 2022」を購入した個人の感想

「 CUE DREAM JAM-BOREE」に以前は副音声が付いていたのに今回はない!?(´;ω;`)

みなさんが多忙なのは重々承知ですが、個人の感想的には本編を見た後の副音声が至福!

 

どうか!どうか!DVD化を~