こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「緊急取調室」第3話 感想

今回は「死ね」としゃべるオウムを取り調べ!?

ある日の朝、自宅のプールに男性の遺体が!!

f:id:kojinnokansodesu:20170422182508p:plain

容疑者はこの自宅に住む夫婦

「小泉 マユミ」は夫「小泉 正隆」を庇い、小泉 正隆」は「小泉 マユミ」を庇う。

初めは仲のいい夫婦だと思われた。

しかし夫婦の嘘が目立ち始めた。

 

被害者は探偵で、容疑者「小泉 マユミ」が「小泉 正隆」の浮気調査を依頼していた。

妻は探偵に浮気の証拠を見つけて慰謝料が欲しく、夫は浮気相手と暮らすために妻と慰謝料なしで離婚したい。

 

仲のいい夫婦ではなく、離婚したい夫婦がまた嘘をついた。

被害者を殺害したのは「石原」という人物だと証言!

別々の取り調べで、「石原」という男の特徴を証言した。

夫婦の証言は「男の見た目」は一致していたが、一つだけ証言が違うことがあった。

それは見た目の年齢が「13歳の差」があった。

 

 

そこで夫婦の嘘を証明するために「オウム」を取り調べることに!?

本当に「オウム」を取り調べるとは(笑)

もし現実で「オウム」を取り調べる申請しても却下されて終わりですよね。

 

「オウム」の取り調べで夫婦が被害者を殺害したことを証明。

離婚したかった夫婦が殺人のときにだけ息がぴったりとあった悲しい事件でした。

 

「緊急取調室」は毎回まさかの展開になります。

今回もまさかの展開になりましたが、「取り調べ」と関係ある??と思ってのは個人の感想だけですか?

 

展開の流れは今季のドラマの中で一番ですけど、「取り調べ」の範囲を超えていると思います。

「取調室」で最後終われば文句ない的な感じです。

 

このドラマ面白いけど、どんどん「取り調べ」から離れている気がします。

取り調べに特化した部署のはずなのに何でもありになってきている?

 

個人の感想の「緊急取調室 第3話」

採点は10点満点中3点 

 

個人の感想は「緊急取調室」はいずれ映画化されると個人の感想は予測します!

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp