こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「緊急取調室」第4話 感想

第4話キャスト的に犯人は「教師か母親」のどちらか。

タイトルが「ふたりの愛」なので、矢田亜希子さん演じる「教師 沢本愛」が犯人確定!

f:id:kojinnokansodesu:20170422182508p:plain

「授業中に倒れた男子生徒」

生徒は授業中に「毒」を飲み自殺しようとした!?

倒れた男子生徒以外を教室の外に出した「沢本愛」少し不自然な行動に思えたのは個人の感想だけですか?

生徒を外に出してから「沢本愛」が男子生徒に「毒」を飲ませたのでは?と思いました。

すると、やはり初めての倒れたのは演技!

 

「沢本愛」が男子生徒の母親に「復讐」するための犯行だった!!

男子生徒を誘惑し、別れることで男子生徒を傷つける計画だった。

しかし、別れを告げると男子生徒は逆上!!

交際をバラすと「沢本愛」を脅すようになり、殺害することにした・・・・・・。

 

 

どうして「沢本愛」が男子生徒の母親に「復讐」するのか?

それは沢本愛が犯罪者の娘という事実を知り、担任をやめてほしいと言われたから。

うーん・・・・母親の気持ちもわかりますけど、そこまでしてしまうと「モンスターペアレント」では??

 

男子生徒の母親は「沢本愛」を「蛙の子は蛙」と言いましたが、この言葉が現実になってしまってしまいました。

なんか複雑な気持ちになりました・・・・・・。

 

個人の感想の「緊急取調室 第4話」

採点は10点満点中4点 

 

個人の感想は「緊急取調室」はいずれ映画化されると個人の感想は予測します!

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp