こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「鴨川ホルモー」感想

以外に面白かった「鴨川ホルモー!?」 「オニ」という体長20センチのキャラクターが登場する物語。 好物は「レーズン!?」 レーズンを食べると回復する?? 非現実的なキャラクターが出るということに面白くないかな?と思っていた個人の感想。 でもちょっ…

「僕たちがやりました」最終回 感想

窪田正孝さん演じる「増渕 トビオ」たちが警察に捕まる前に古田新太さん演じる「輪島 宗十郎」の部下に捕まってしまった!? 「輪島 宗十郎」の部下は今野浩喜さん演じる「小坂 秀郎」以外は逃がすと提案。 すると間宮祥太朗さん演じる「伊佐美 翔」と葉山奨…

映画「アイアムアヒーロー」感想

映画「アイアムアヒーロー」はR15指定作品です。 個人の感想は「ホラー」が苦手です。 しかし、個人の感想は「大泉洋さん」の大ファン! 怖いけど映画「アイアムアヒーロー」を鑑賞。 すると「ホラー」というより「グロテスク」な作品でした。 これはR指…

「僕たちがやりました」第9話 感想

自由に生きてきた人間ほど、不自由に弱い。 生きているのが不自由だと感じてしまった新田真剣佑さん演じる「市橋 哲人」は自殺してしまった。 窪田正孝さん演じる「増渕 トビオ」が「爆破事件」の犯人だと知っている三浦翔平さん演じる刑事の「飯室 成男」が…

「僕たちがやりました」第8話 感想

窪田正孝さん演じる「増渕 トビオ」と永野芽郁さん演じる「蒼川 蓮子」が付き合い始めた! 幸せな気持ちになっても、「罪悪感」を感じなくなっていた。 「爆破事件」をきっかけに新田真剣佑さん演じる「市橋 哲人」と親友になれた。 「市橋」に「蓮子」と付…