こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今更だけど「俺物語!!」

主人公「剛田 猛男」が好きになった人は・・・・・ みんな親友を好きになる(´;ω;`) そんなある日、痴漢にあっていた女の子を助けた「剛田 猛男」 助けた女の子に一目惚れした「剛田 猛男」だったが、やっぱりその子も親友を好きになってしまった!? ただそ…

「君の名は。」より面白い「言の葉の庭」

2017年に話題になった「君の名は。」 「君の名は。」を見て、新海誠監督を知った人も多いと思います。 そんな新海誠監督には、もう一つ名作があることをご存知ですか? 個人の感想も「君の名は。」を見て面白い!思いました。途中までは・・・・・ まだ…

「リピート ~運命を変える10か月~」 第2話感想ネタバレ

第1話の最後に「リピート」(タイムスリップ)に成功した貫地谷しほりさん演じる「篠崎鮎美」たち8人。 第2話の冒頭で「リピート」した一人が「リピート」失敗したことが六角精児さん演じる「風間」によって残りの7人に報告された。 「リピート」の際に…

「アンナチュラル」主演 窪田正孝!?「久部 六郎」

「アンナチュラル」 「不自然死」のご遺体を解剖、死因を究明する物語 主演は石原さとみさんなのですが、主演が窪田正孝さんに思えるのは個人の感想だけですか? 「アンナチュラル」で石原さとみさんが演じるのは解剖医の「三澄 ミコト」 「地味にスゴイ! 校…

「リピート ~運命を変える10か月~」 第1話感想ネタバレ

今季の日本テレビは「タイムスリップ」作品が多すぎ(笑) そして今季の日本テレビのドラマの中では「リピート ~運命を変える10か月~」が一番? 日本テレビのこの時間帯は案外面白い作品多い!が、あまり評価されない・・・・・。 個人の感想は以前放送した…

朝ドラ対決「海月姫」

2014年12月27日に主演「能年玲奈」さん全国公開された 「海月姫」 正直「海月姫」の初実写。 「黄金伝説の1カ月1万円生活」に番宣のために出演したイメージだけがあります。 そんな「海月姫」が月9になって登場! しかも朝ドラ「べっぴんさん」に出演で話…

アニメ「Charlotte」

5秒間だけ他人の中に入ることが能力があるとしたら?? 好きな人の中に入ってみる? ムカつく奴の中に入ってイタズラをする?? 主人公「乙坂 有宇」はこの能力を使い、カンニングしまくり!? カンニングして「優等生」を演じていた「乙坂 有宇」の目の前…

アニメ「トドメの接吻」第1話

冒頭3人の子供が「船」の事故に巻き込まれ始まる。 この事故で山﨑賢人さん演じる「堂島 旺太郎」の弟が亡くなり、「船」の船長であった父親が逮捕。 「堂島 旺太郎」は父親の借金を返すために現在「ホスト」となった。 金の亡者となった「堂島 旺太郎」の…