こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「リピート ~運命を変える10か月~」 第1話感想ネタバレ

今季の日本テレビは「タイムスリップ」作品が多すぎ(笑)

そして今季の日本テレビのドラマの中では「リピート ~運命を変える10か月~」が一番?

「「リピート ~運命を変える10か月~」」の画像検索結果

日本テレビのこの時間帯は案外面白い作品多い!が、あまり評価されない・・・・・。

個人の感想は以前放送した「増山超能力師事務所」とか地味に好きでした。

 

話は戻り、今回の「リピート ~運命を変える10か月~」は「タイムスリップ」作品

今季の「トドメの接吻」も「タイムスリップ」作品ですが、こちらは微妙ですね・・・

 

それに比べて「リピート ~運命を変える10か月~」は面白そう。

これからの展開は大体予測できますが、まさかを期待できる作品だと思います。

 

「10か月」というのが重要なのでしょうね!

それと次々と脱落者が出てくる展開になり、メインの登場人物

貫地谷しほりさん演じる「篠崎鮎美」 ガレッジセール ゴリさん演じる「天童太郎」

本郷奏多さん演じる「毛利圭介」の3人が残る展開になるのでは??

 

そして「やっぱり過去を変えるより、未来を変えなければ!」的な展開の予感。

 

個人の感想「リピート ~運命を変える10か月~」

満足採点は10点満点中4点 

                                                                個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp