こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

アニメ「トドメの接吻」第1話

冒頭3人の子供が「船」の事故に巻き込まれ始まる。

この事故で山﨑賢人さん演じる「堂島 旺太郎」の弟が亡くなり、「船」の船長であった父親が逮捕。

「堂島 旺太郎」は父親の借金を返すために現在「ホスト」となった。

 

金の亡者となった「堂島 旺太郎」の前に一人の女が現れた。

その女は「堂島 旺太郎」に出会うと同時に「堂島 旺太郎」にキスをした!?

 

すると、「堂島 旺太郎」が時間が戻った?

「キス」をされ、一度死ぬことでタイムスリップする展開。

この作品はアニメ向きだと感じるのは個人の感想だけですか?

この作品はアニメの方が評価が高かったと予測します。

 

これからの展開としてタイムスリップを繰り返し、最終的に子供の頃まで戻るのでは?

子供時代に戻り、父親が起こした事件の真相を明らかになる?

そして事件に巻き込まれた3人の子供の中の一人に門脇麦さん演じる「キス女」もいた?

 

事件に巻き込まれたことで「キス女」は、「キス」をすると相手を「タイムスリップ」させる能力が生まれた。

そして事件の真実を「堂島 旺太郎」に知らせるため、未来を変えるためだったのでは?

 

やっぱりこの作品はアニメの方が面白い作品になっていた予感

 

このドラマは山﨑賢人さんの人気頼み感が強すぎる(笑)

山﨑賢人さんのファンじゃない人がこのドラマを見ると、「キスシーン」の多いドラマだという印象しかないでしょうね。

 

個人の感想の「トドメの接吻 第1話」

採点は10点満点中2点  

 

「トドメの接吻」という作品は

STEINS;GATE」や「僕だけがいない街」に似ていると個人の感想は感じます。

 

「トドメの接吻」はこれからの展開次第ですが、STEINS;GATE」や「僕だけがいない街」はおすすめします!!

 

STEINS;GATE」は前半の展開は、理解するのが難しい作品です。

しかし最終話まで見ると、もう一度第1話を見たくなる作品です!

 

 

僕だけがいない街」は第1話から引き込まれる作品です。

最後の黒幕に度肝を抜かれます!!

 

 

「タイムスリップ」作品の中で1位2位を争う作品は「STEINS;GATE」や「僕だけがいない街」です!

                        

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp