こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

アニメ「Charlotte」

5秒間だけ他人の中に入ることが能力があるとしたら??

好きな人の中に入ってみる? ムカつく奴の中に入ってイタズラをする??

主人公「乙坂 有宇」はこの能力を使い、カンニングしまくり!?

 「Charlotte」の画像検索結果

カンニングして「優等生」を演じていた「乙坂 有宇」の目の前に現れた一人の女性

簡単に「乙坂 有宇」の能力を見抜いた一人の女性「友利 奈緒

 

「友利 奈緒」にも能力があり、他にも能力者はたくさんいた

しかし、この能力は期限付き。

大人になるときには消えてしまう能力だった。

 

そんな特殊能力を持つ者は国から「モルモット」にされてしまう。

そんな仲間を守るために「友利 奈緒」は「乙坂 有宇」を仲間にすることが目的。

 

はたして「乙坂 有字」は、能力者の仲間を守れるのか? 救えるのか??

 

この作品は、ただのカンニング男から「乙坂 有宇」がどう成長するのかという物語。

個人の感想的には3部構成になっている作品だと感じました。

 

3つの作品を1つに集約した作品となっていて、引き込まれる作品です。

 

個人の感想はちょっと最後の展開が微妙かな?と感じました。

しかしキレイに話が終わったようにも感じられます。

 

最後の展開には賛否が分かれると個人の感想は予測します。

 

あなたもし「Charlotte」を最後まで見た後

あなたはどんな評価をするのか?

 

 

 

個人の感想の「Charlotte

満足採点は10点満点中5点 

 

 

                                                              個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp