こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

朝ドラ対決「海月姫」

2014年12月27日に主演「能年玲奈」さん全国公開された

海月姫

正直「海月姫」の初実写。

「黄金伝説の1カ月1万円生活」に番宣のために出演したイメージだけがあります。

 

そんな「海月姫」が月9になって登場!

しかも朝ドラ「べっぴんさん」に出演で話題になった「芳根京子」さん

 

個人の感想的には芳根京子さんに「オタク」イメージがない!

しっかりしたイメージで、オタクイメージではない??

 

やっぱり「海月姫」は「能年玲奈」さん改め「のん」さんがいいと感じたのは個人の感想だけ??

 

 

そんな偏見を持ちながら、ドラマ「海月姫」第1話を見た個人の感想。

ドラマ「海月姫」を見た感想は・・・・・・うん イメージ違う(笑)

芳根京子さんにオタクは似合わない(笑)

 

海月姫」は「のん」さんの方がいい??

個人の感想は作品的には「のん」さんをおすすめします。

 

しかしドラマ版「まやや」役を演じている内田理央さんには称賛です!!

キャラクターのままだけ個人の感想は感じました。

f:id:kojinnokansodesu:20180117174933p:plain

映画版の「まやや」も素敵でしたが、ドラマ版の中で注目するポイントは「まやや」です。

 

この作品は映画版とドラマ版を見比べて見ることをおすすめ

ちなみに「ばんば」役は映画版の「池脇千鶴」さんの方が個人の感想は好きですね!

 

みなさんはどちらの「海月姫」が好きですか?

そして役を演じる女優さん達がイメージ通りだったのはどっち??

 

個人の感想のドラマ「海月姫 第1話」

採点は10点満点中3点  

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

あ、あと「海月姫」はアニメもありますよ~

 アニメ版では「花澤香菜」さんが演じています。

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp