こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「小さな巨人」第2話 感想

「所轄」✖「捜査一課」=「名コンビに!」

安田顕さん演じる「渡部 久志」は「所轄」で培った「足」で事件解決へ!

長谷川博己さん演じる「香坂 真一郎」は「捜査一課」で培った「知識」で事件解決へ!!

f:id:kojinnokansodesu:20170420173916p:plain

第1話で「所轄」に配属された「渡部 久志」は、「IT企業ゴーンバンク社の社長誘拐事件」にまだ裏があると捜査を続けた。

 

「名コンビ」は隠された秘密を暴く!!

第2話の秘密は吉田羊さん演じる「池沢 菜穂」が「風見京子の自殺」について何か隠している!?

「ナカタエレクトロニクス」のビルの屋上から「自殺」したとされている「風見京子」は、本当に一人だったのか?

 

その秘密を知っているのが、ビルの防犯管理担当池沢 菜穂」

「名コンビ」が捜査した結果、「風見京子の自殺時刻」の屋上に「池沢 菜穂」もいたことが判明!!

「自殺」ではなく、「殺人事件」となった。

「風見京子」を「殺害」した犯人は「池沢 菜穂」

 

誰もがそう思った時に池沢 菜穂」が「突き飛ばしたのは私じゃありません。殺したのは私じゃありません」

ビルの屋上にもう一人いた!!

その人物が「風見京子」を殺害した犯人!?

 

無難に考えてナカタエレクトロニクス」の社長「中田 隆一」が怪しい!!

 

しかし、「トカゲの尻尾切り」で終了

池沢 菜穂」が「風見京子」を殺害したことになってしまった。

 

 

この作品の「黒幕」は香川照之さん演じる「小野田 義信」だと予測します。

香川照之さん悪役やりすぎだと思うのは個人の感想だけ(笑)

 

「小野田 義信」の隠された秘密を「名コンビ」が暴く!?

 

「小野田 義信」を秘密を暴くための重要人物は

岡田将生さん演じる「山田 春彦」 芳根京子さん演じる「三島 祐里」 

この二人が重要人物になると個人の感想は予測します!!

 

個人の感想の「小さな巨人 第2話」

採点は10点満点中5点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp