こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「アンナチュラル」主演 窪田正孝!?「久部 六郎」

「アンナチュラル」

「不自然死」のご遺体を解剖、死因を究明する物語

主演は石原さとみさんなのですが、主演が窪田正孝さんに思えるのは個人の感想だけですか?

 「アンナチュラル」で石原さとみさんが演じるのは解剖医の「三澄 ミコト」

「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」のようなテンションの高い役ではありません。

 

「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」とは違い、「アンナチュラル」で演じている「三澄 ミコト」はクールな感じです。

けれどキャラクターとしてちょっと地味だと個人の感想は感じました。

 

地味なキャラクター「三澄 ミコト」を支える窪田正孝さん演じる「久部 六郎」に注目です!

基本的にこの作品ではテンションの高い登場人物はいません。

「久部 六郎」もクールで、フジテレビで放送された「僕たちがやりました」とは大違いのキャラクターが個人の感想は気になりました!

 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

登場人物全員が冷静すぎて解剖シーンがとてもグロテスクなシーンになっています。

解剖が日常になっている感がグロテスク感を倍増させています・・・・・

「あー毎日解剖していると、解剖が無感情でできてしまうんだなぁー」

 

これから解剖シーンが普通に行われて、不自然の原因がわかって一話完結なんだろうと思った第1話の26分後。

展開がガラリと変わりました!!

第1話の解剖で、不自然死の原因は「毒殺」だと思っていた所「MERS」という「ウイルス」だと判明。

 

「不自然死」した人物が「サウジアラビア」からウイルスに感染し、日本に持ち込んだとされた。

持ち込んだウイルスでもう一人の被害者が出たと「SNS」で「不自然死」したご家族が誹謗中傷される展開になってしまった・・・・・。

 

「不自然死」の原因を突き止めることを依頼した結果、息子のせいだと誹謗中傷。

とても不幸な展開で終わってしまうかと思いきや「サウジアラビア」で感染したのではなく、帰国後に訪れた「病院」で感染していたことがわかった。

 

帰国後に訪れた「病院」での院内感染だったが、「病院」はそれを隠蔽した!

隠蔽した事実を「三澄 ミコト」たちが解明!!

 

どうやら「不自然死」の原因はすべてが殺人事件になる訳ではないみたいですね。

「不自然死」=「殺人事件」だけのドラマかと思っていたら

あらゆる可能性で「不自然死」がうまれる展開にこれからなる模様ですね。

 

第1話はまま面白い展開だった個人の感想は思いました。

第2話を見ても損はないかもしれませんね!

ただ解剖シーンがグロテスクだと思うのは個人の感想だけですか?(笑)

 

個人の感想の「アンナチュラル 第1話」採点は10点満点中4点 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ