こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「僕たちがやりました」第1話 感想

「矢波高校」に仕返しするために仕掛けた「爆弾」

想定外の規模の爆発が発生して大勢の死傷者が出てしまった!?

「僕たちがやりました」の画像検索結果

今野浩喜さん演じる「小坂 秀郎」というキャラいいですね~!

「小坂 秀郎」の画像検索結果

「凡下高校OB」で「親が金持ち」

この作品の「重要人物」では?

それと実は「金持ちではない」可能性もあり??

 

ドラマには関係ないですけど、 今野浩喜さんが活躍しているのを見ていると

嬉しくなるのは個人の感想だけですか?

頑張れ! 今野浩喜さん! 応援していますよー!!

 

そしてこのドラマは「漫画」に忠実に再現されている!?

 

 

個人の感想はドラマ「第1話」を見て漫画が欲しくなりました!

ドラマと漫画は展開は一緒なのでしょうか!?

この漫画「キャラクターデザイン」が素敵だと思うのは個人の感想だけ??

 

永野芽郁さん演じる「蒼川 蓮子」というキャラかわいい!!

それと新田真剣佑さん演じる「市橋 哲人」ですが、全然「まばたき」してないように見えるのは気のせいですか??

 

ちなみに最終的には「犯人」は別にいる!? という展開が無難ですかね?

それとも捕まって終了!?

 

はたしてどんな展開になるのか??

注目です!!

 

個人の感想の「僕たちがやりました 第1話」採点は10点満点中6点 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp