こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

東京タラレバ娘 第5話 感想

「ピンチはチャンス! そしてチャンスはピンチ」

仕事のリベンジが訪れた吉高由里子さん演じる「鎌田倫子」。

一生懸命取り組むが、「チャンスはピンチ」仕事のリベンジは出来なかった・・・・。

 

でも「ピンチはチャンス!」

仕事はダメだったけど、恋愛は絶好調の「倫子」

速水もこみちさん演じる「奥田」に告白されてモテキ到来!!

 

仕事がダメなら恋に生きることにした「倫子」

恋に生きることを決めるのは、逃げたことと一緒!?

 

「奥田」は1話だけの登場と予測していた個人の感想でしたが、第6話にも登場予定。

「倫子」との恋の展開に注目です!

ただ、「奥田」と付き合ってドラマが終了することはないと思っています!

やっぱり付き合って終了の場合は、坂口健太郎さん演じる「KEY」と付き合うと予測します!!

 

そして「浮気男」も「不倫男」も「アメとムチが絶妙すぎる!!」

第5話でも大島優子さん演じる「鳥居小雪」と榮倉奈々さん演じる「山川香」ズルズルと「不倫女」と「セカンド女」のまま。

 

最終的には二人とも別れて終了すると予測されます。

 

このドラマ全体的に悲しすぎる作品ですね。

もうちょっと明るい展開が欲しいは個人の感想だけですか?

 

でもこのドラマは演出効果はうまい!

殴られたり、矢が刺さったり、落とし穴に落ちたりなどの演出効果うまい!! くすりとしてしまう!

 

今季一番演出効果がうまいドラマに決定!!

(個人の感想が勝手に決めた演出効果部門一位です)

 

個人の感想の「東京タラレバ娘 第5話」採点は10点満点中3点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス