こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「僕たちがやりました」第9話 感想

自由に生きてきた人間ほど、不自由に弱い。

生きているのが不自由だと感じてしまった新田真剣佑さん演じる「市橋 哲人」は自殺してしまった。

窪田正孝さん演じる「増渕 トビオ」が「爆破事件」の犯人だと知っている三浦翔平さん演じる刑事の「飯室 成男」が「市橋」の自殺を責める。

 

自分を責める「トビオ」は「自首」することを決めた!

しかし「自首」するのは「警察」じゃなく、「世の中」!?

「生配信」に「野外ライブに乱入!」で「爆破事件」の犯人だと告白!

もみ消された事件を明らかにするために行動した「トビオ」たち

 

これで真実が明らかになる!

・・・・・はずだった!?

古田新太さん演じる裏社会の取り仕切っている「輪島 宗十郎」がもう一度もみ消しに動いた。

 

 

 

次回最終回!

「トビオ」たちは「自首」できるのか?

「逮捕」されるのか?

「犯罪者」になってしまうのか??

 

実は「トビオ」たちが本当に無実だった展開を望んでいるのは個人の感想だけですか??

もみ消した「無実」じゃなく、本当の「真犯人」が登場する展開がいいな!

でもそうなると、いろいろややこしくなるのかな?

 

やっぱり、罪を犯したから逮捕されてよかった!

これから罪を償おう的な展開が無難ですかね??

 

う~ん、どんな最終回なのでしょう!?

 

今季のドラマの中で一番面白い作品!

個人の感想は今季おすすめするドラマは「僕たちがやりました」です!!

 

個人の感想の「僕たちがやりました 第9話」

採点は10点満点中5点 

 

そして永野芽郁さん演じる「蒼川 蓮子」というキャラかわいい!!

永野芽郁さんのファンになりそうなのは個人の感想ですか??

バラエティ番組にもどんどん出演して欲しいと思う個人の感想( ´艸`)

                       

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp