こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「僕たちがやりました」第4話 感想

永野芽郁さん演じる「蒼川 蓮子」に裏切られた!? 

警察と一緒にいる「蒼川 蓮子」

本当に窪田正孝さん演じる「増渕 トビオ」を裏切ったのか?

f:id:kojinnokansodesu:20170726150942p:plain

警察に捕まる前に「真犯人」を見つけるしかない!?

「真犯人」は森田甘路さん演じる矢波高校の科学教師「熊野」なのか?

 

どうやら「熊野」は「真犯人」じゃなかった!

やっぱり「トビオ達」だった!?

今野浩喜さん演じる凡下高校OB「小坂 秀郎」が誤って

「プロパンガス」に「爆弾」を置いてしまった。

 

個人の感想は「小坂 秀郎」の「金持ち」設定は裏があると予測しています。

実は「金持ち」じゃない展開もあり得る?

そう考えていたら「小坂 秀郎」の両親は既に亡くなっていた!?

じゃあ親が金持ち設定は・・・・・? 「母親」の遺産??

 

 

そして葉山奨之さん演じる「丸山 友貴」

演技だとしても得し過ぎ!とツッコみたくなるのは個人の感想ですか??

おいしい物食べ過ぎ(笑) お色気あり過ぎ(笑)

 

おのののかさん演じるキャバクラ嬢「うらら」は古田新太さん演じる裏社会のボス「輪島 宗十郎」と繋がっているのでは??

そこから「輪島 宗十郎」が黒幕に発展!?

 

それと吉村界人さん演じる矢波高校ナンバー2の不良「有原」が怪しくなってきた?

「ずっとナンバー2は嫌だ!」的な展開もあり得る??

 

そして永野芽郁さん演じる「蒼川 蓮子」というキャラかわいい!!

永野芽郁さんのファンになりそうなのは個人の感想ですか??

バラエティ番組にもどんどん出演して欲しいと思う個人の感想( ´艸`)

 

最終的には「犯人」は別にいる!? という展開が無難ですかね?

それとも捕まって終了!?

 

はたしてどんな展開になるのか??

注目です!!

 

個人の感想の「僕たちがやりました 第4話」採点は10点満点中5点 

 

もしかすると今季のドラマの中で一番面白い作品では??

個人の感想は今季おすすめするドラマは「僕たちがやりました」です!!

                       

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp