こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「僕たちがやりました」第2話 感想

既に「警察」に疑われている!?

口止め料で「300万円!?」 

高校生で「300万」持っていたら普通に怪しい(笑)

f:id:kojinnokansodesu:20170726150942p:plain

 

容疑者の「似顔絵」が公開された。

どう見ても今野浩喜さん演じる「小坂 秀郎」

「小坂 秀郎(パイセン)」を知る人物は明らかにわかってしまう似顔絵(笑)

 

そこで「プーケット」に逃げることに!!

プーケット」に逃げる前に窪田正孝さん演じる「増渕 トビオ」と永野芽郁さん演じる「蒼川 蓮子」の関係もいい感じに??

 

さあ、「プーケット」に逃げよう!

「空港」に向かうと、「小坂 秀郎」が逮捕!?

 

これからどうする!? 逃げるしかない!?

 

 

今の所 森田甘路さん演じる矢波高校の科学教師「熊野」が怪しいと個人の感想は予測しています!!

 

そして永野芽郁さん演じる「蒼川 蓮子」というキャラかわいい!!

永野芽郁さんのファンになりそうなのは個人の感想ですか??

 

ちなみに最終的には「犯人」は別にいる!? という展開が無難ですかね?

それとも捕まって終了!?

 

はたしてどんな展開になるのか??

注目です!!

 

個人の感想の「僕たちがやりました 第2話」採点は10点満点中7点 

 

もしかすると今季のドラマの中で一番面白い作品では??

個人の感想は今季おすすめするドラマは「僕たちがやりました」です!!

                       

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp