こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「僕たちがやりました」第8話 感想

窪田正孝さん演じる「増渕 トビオ」と永野芽郁さん演じる「蒼川 蓮子」が付き合い始めた!

幸せな気持ちになっても、「罪悪感」を感じなくなっていた。

「爆破事件」をきっかけに新田真剣佑さん演じる「市橋 哲人」と親友になれた。

「市橋」に「蓮子」と付き合っていることを告白しようとした「トビオ」

しかし「市橋」の「おばあちゃん」が亡くなり、もう歩けないと医師に伝えられた後だった。

 

そんな「市橋」に「トビオ」は「親友」として励まし、「親友」として「蓮子」と付き合っていることを伝えた。

「市橋」は元気を取り戻し、付き合っていることを祝福した。

 

 

 

これから「トビオ」も「市橋」も幸せが待っている!?

と思われた時・・・・・「市橋」は自殺した。

 

「市橋」の死に「トビオ」は「自首」することを決意!!

次回、一度無罪になった「爆弾事件」の罪を償うことができるのか!?

 

 最終的には「犯人」は別にいる!? という展開が無難ですかね?

それとも捕まって終了!?

 

捕まらないと「市橋」に償うことができない?

しかしそれでは「蓮子」がかわいそう(´;ω;`)

 

「トビオ」達は逮捕され、釈放された後

「蓮子」が待っている的な展開を個人の感想は予測します!

 

個人の感想の「僕たちがやりました 第8話」

採点は10点満点中6点 

 

もしかすると今季のドラマの中で一番面白い作品では??

個人の感想は今季おすすめするドラマは「僕たちがやりました」です!!

 

そして永野芽郁さん演じる「蒼川 蓮子」というキャラかわいい!!

永野芽郁さんのファンになりそうなのは個人の感想ですか??

バラエティ番組にもどんどん出演して欲しいと思う個人の感想( ´艸`)

                       

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp