こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「僕たちがやりました」第7話 感想

幸せを感じる度に思い出す。

人の命を奪ったということに・・・・。

忘れようとすればするほど思い出す恐怖。

f:id:kojinnokansodesu:20170726150942p:plain

第5話の最後で飛び降りた窪田正孝さん演じる「増渕 トビオ」は生きている。

足の骨折だけ、第6話で退院。

永野芽郁さん演じるトビオの幼馴染「蒼川 蓮子」と付き合うことに!

 

新しい俺を始めようと決めた「トビオ」

「トビオ」と共に「爆破事件」を起こした。

伊佐美 翔」は亡くなった生徒の家を巡り、正当化。

「丸山 友貴」は反省の気持ちなし、恨まれ「バット」で殴られた。

「小坂 秀郎」は父親の「輪島 宗十郎」に会うために行動。

 

結果、反省している人物なし!

これから人の命を奪ったという恐怖が襲ってくるのでは?

 

 

 

そして個人の感想が気になったシーンがあります!

それは「小坂 秀郎」が「父親」の顔を知らなかったことを水川あさみさん演じる「立花 菜摘」が聞いて驚くシーン。

「立花 菜摘」の驚きには「計算外!」という意味合いも込められていたと感じたのは個人の感想ですか??

 

「立花 菜摘」は「トビオ」たちを利用し、「輪島 宗十郎」に近づこうとしました。

「嘘の証言」だけではなく、「爆破事件」も利用したのではないでしょうか?

爆破の規模大きくしたのは「立花 菜摘」という可能性も??

 

う~ん はたしてどんな展開になるのか??

注目です!!

 最終的には「犯人」は別にいる!? という展開が無難ですかね?

それとも捕まって終了!?

 

個人の感想の「僕たちがやりました 第7話」

採点は10点満点中5点 

 

もしかすると今季のドラマの中で一番面白い作品では??

個人の感想は今季おすすめするドラマは「僕たちがやりました」です!!

 

そして永野芽郁さん演じる「蒼川 蓮子」というキャラかわいい!!

永野芽郁さんのファンになりそうなのは個人の感想ですか??

バラエティ番組にもどんどん出演して欲しいと思う個人の感想( ´艸`)

                       

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス