こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

リテイク 最終話

このドラマどんどん面白くなった作品。

正直あまり面白くないと思いながら見ていました。

このドラマは展開が予測できるのが残念ですが、「メッセージ性」の強い作品でした。


【公式】オトナの土ドラ『リテイク 時をかける想い』最終話  1月28日放送

 

最終話は個人の感想が予測した通り、成海璃子さん演じる「那須野薫」は未来人でした!

 

浅野和之さん演じる「タイムマシンの開発者 牟田」が「リテイク!」

タイムマシンの真実がやっと明らかに!!

「タイムマシン」がどうして作られたのか?

そしてなぜ未来人が「リテイク」してくるのか?

ついに謎がわかる!

 

そして未来人の「那須野薫」が「リテイク」して、なぜ戸籍監理課で務めていたのか?

個人の感想は「那須野薫」は主人公「新谷真治」の未来の娘と予測しています。

 

新谷真治に「メッセージ」を届けるために「リテイク」して来た。

けれど、次回予告見る限り、「那須野薫」がビルから落ちていましたね。

はたして助かるのでしょうか?

 

最終話は注目です!

 

フジテレビ系列 23時40分から 放送

 

                      個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

NURO光全員、貰えるPS4キャンペーン!