こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

ドラマ「dele」第2話が面白い!!

ドラマ「dele」

これの作品は面白い!間違いない!!

と思った個人の感想。

 

キャストが山田孝之さんと菅田将暉さん!

デジタル世界の現代

自分が亡くなった後に残る物の中で一番秘密の多い存在になりつつあるデータ。

そんなデータを自分が亡くなったらすぐに消去してくれる会社がある!?

 

プログラマーでこの会社を経営しているのが山田孝之さん演じる「坂上圭司」

そんな「坂上圭司」をサポートするのが菅田将暉さん演じる「真柴祐太郎」

口が達者で依頼人の「死亡確認担当」で、言葉巧みに依頼人について調べていく。

 

個人の感想的には

時効警察」でファンになった麻生久美子さんも出演していることが嬉しい!

 

 

楽しみにして第1話を見た個人の感想でしたが

正直第1話を見た感想は微妙な感じ・・・・・。 

(あくまでも個人の感想の個人の感想です。)

 

高価なカメラを使っているのか?

画質が映画ぽいと感じるのは個人の感想だけですか??

映画ぽい感じるのと、山田孝之さんと菅田将暉さんの演技力で完成度は高いのですが

第1話の展開が予想を超えない展開でした(´;ω;`)

 

これは第2話も期待できないのでは!?

と個人の感想は感じました。

 

そして第2話を見た個人の感想の感想は面白い!!(笑)

第2話ではゲストに「水曜日のカンパネラさん」が出演!

 

展開としては「そうきたかっ!!」という感じでした。 

あえてネタバレはしませんが

個人の感想的には水曜日のカンパネラさんぽい展開に納得!!

 

この話を第1話にした方がよかったのになぁー。

でも第1話は第1話で展開はあっさりしていて不満でしたが

「このドラマはこういうものですよー」って感じで説明回としては

第2話を見ると納得できる個人の感想です。

 

とにかくドラマ「dele」の第2話が面白いです!!

第1話で離脱した方は第2話を見ることをおすすめします!!!

 

個人の感想の感想 ドラマ「dele」第2話

採点は10点満点中5点

 

ちなみに第3話の次回予告を見る限りでは

第3話はあまり期待できなそうと思うのは個人の感想ですか??

と言いつつ第3話も面白かったりして( ´艸`) 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

YTM∞(MUGEN) YouTube トレンドマーケティング∞(MUGEN)

カメラ転売クラブ