こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

バガボンドって面白いですね!

1998年に連載された「バガボンド

 

個人の感想は「SLAM DUNK」が大好き!

バガボンド」が連載したとき、「バガボンド」よりも

SLAM DUNK」の続編を描いて欲しいと思ったのは個人の感想だけですか?

 

バガボンド」なんて興味ない!

と読んでいなかった「バガボンド」ですが

暇つぶし本屋さん立ち読み(笑)

 

すると

お、お、面白いΣ(・ω・ノ)ノ!

前情報で「時代劇」だということわかっていた個人の感想。

バガボンド」を読み進めると主人公が「宮本武蔵」だと判明!!

 

それと作画が井上雄彦先生で

原作は吉川英治さんのこちら!

 


吉川英治の作品に

作画として井上雄彦先生が凄まじい援護射撃をしているのが

漫画「バガボンド」なのです!

 

個人の感想が「バガボンド」が面白いと思ったのは

井上雄彦先生の作画があっての評価であることは間違いなし!

SLAM DUNK」では当たり前のように読んでいましたけど

井上雄彦先生の作画うますぎる!?

人や風景はもちろん!臨場感が凄まじいほどすごい!!

SLAM DUNK」の最終巻の動きだけのシーンのような臨場感が

 「バガボンド」には満載です!!!

 

それに主人公の「宮本武蔵」が桜木花道に似ていると思うのは

個人の感想だけですが?

たまに「ゴリ」こと赤木剛憲にも見える(笑)

 

桜木花道に似ているのは

描いている人が一緒だから当たり前ですが

バガボンド」の中にも「SLAM DUNK」にもあった「小ボケ」が満載!!

 緊迫したシーンから小ボケの緩急が絶妙です!!

 

 既に37巻読破!

立ち読みしてすぐに読破するほどのオモシロさ!!

 

 

個人の感想の感想バガボンド

採点は10点満点中8点

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

YTM∞(MUGEN) YouTube トレンドマーケティング∞(MUGEN)

カメラ転売クラブ