こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

ドラマ「ハゲタカ」

ドラマ「ハゲタカ」

これは以前話題になった作品では!?

 

ドラマ化され、映画化された「ハゲタカ」 

映画「ハゲタカ」が面白そうだったので見たい!と思いました。

けれど映画化前にドラマが放送していたことを知った個人の感想は

ドラマを見てから映画を見たいと思ったまま、どちらも見ていませんでした。

 

なので今回綾野剛さんでリメイクされたのは嬉しい!

 

ん?リメイクなのかな??

内容が違ったりするのですかね???

 

楽しみにしながら「ハゲタカ」第1話を見た結果!

ざっくり言うと銀行や企業から負債物件を安く仕入れて

利益を生み出すのが綾野剛さん演じる「鷲津政彦」

簡単に「鷲津政彦」に安値で売りたくない者たちと「鷲津政彦」とのバトル!?

 

「鷲津政彦」をハゲタカと呼ぶのなら

自分が腐った肉だと自覚しろ!!

これが決め台詞のようです。

腐った世の中をキレイにするのが「鷲津政彦」の目的!?

「鷲津政彦」という人間は悪なのか?

それとも悪だらけの中で、唯一の正義なのか??

第1話だけでは「鷲津政彦」の目的がイマイチわかりませんでした。

最終的展開は復讐劇なのでしょうか??

 

それは第2話を見てみないとなんとも言えませんね!

 

個人の感想の感想「ハゲタカ 第1話」

採点は10点満点中4点

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp