こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「探偵が早すぎる」今季一番面白い作品!?

貧乏女子大学が遺産相続に巻き込まれ

なぜか遺産5兆円を相続することになってしまった「十川一華」を

広瀬アリスさんが演じています。

 

 

普通の女子大学生が5億円の遺産を相続!?

ありえない展開を水野美紀さん演じる「橋田政子」が納得させてくれます!

「橋田政子」は母を亡くした「一華」の家政婦であり、母親変わりの存在。

広瀬アリスさんと水野美紀さんが親子的な掛け合いが素敵すぎると思うのは

個人の感想だけですか??

 

5億の遺産を相続をめぐって

「十川一華」は命を狙われることになってしまった(;´・ω・)

そんな「十川一華」を守ることを依頼されたのが滝藤賢一さん演じる探偵「千曲川光」

滝藤賢一さんがいい意味で変な探偵を演じています(笑)

 

もうこの作品はキャスティングで勝ち確定では!?

シナリオも面白いですが

広瀬アリスさんのリアクションが素晴らしい!!

水野美紀さんは今回冷静な役なのに水野美紀さんだから面白い!!!

滝藤賢一さんは安定の不思議キャラクターで盛り上げてくれています!!!!

 

個人の感想の感想「探偵が早すぎる 第1話」

採点は10点満点中5点

 

個人の感想は「探偵が早すぎる」今季一番面白い作品だとおすすめします!

ちょっとドラマ「ハゲタカ」も気になりますが・・・・・・・。

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp