こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「ゲゲゲの鬼太郎」5代目鬼太郎の声は峰不二子!?

歴代豪華な声優さんが演じている「ゲゲゲの鬼太郎」の鬼太郎

個人の感想は4代目の鬼太郎を演じていた高山みなみさんの鬼太郎を見ていました~!

ちょっとびっくりしたのは2代目の鬼太郎戸田恵子さんが演じていたことにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

そんな「ゲゲゲの鬼太郎」が2018年に復活!!

5代目の声優さんは沢城みゆきさんです~~

 

個人の感想が今一番「セクシー」な声の持ち主だと思っている

沢城みゆきさん

セクシーと言えば、沢城みゆきさんは「ルパン三世」の峰不二子の声も演じています。

 

問題です!

そんなセクシーボイスの沢城みゆきさんが「ゲゲゲの鬼太郎」の鬼太郎を演じると、どうなってしまうのか??

 

正解は

今までにないくらいカッコイイ「鬼太郎」になっています!

歴代の鬼太郎の中で、一番声のトーンが低いのではないでしょうか??

例えるなら、声変わりした鬼太郎

 

今までより、ちょっぴり大人なゲゲゲの鬼太郎を一度ご覧になっては?

 

ちなみに「ねこ娘」もかなり大人に変身していますよ!

 ãç«å¨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

今回の「ゲゲゲの鬼太郎」は、全体的に「ちょっぴり大人」というのがテーマなのですかね??

なにかいつもと違う「ゲゲゲの鬼太郎」にしたいという気持ちが伝わってくるのは、個人の感想だけですか?

 

それに目玉おやじをなんと!

ドラゴンボール孫悟空」の声 野沢雅子さんが演じます。

野沢雅子さんは初代鬼太郎を演じているので、今回の「ゲゲゲの鬼太郎」に特別感を感じます!

 

それに「砂かけばばあ」を「ワンピースのルフィ」を演じている田中真弓さん

ウソップを演じている山口勝平さんまで「一反木綿」を演じます!!

 

 ねずみ男」に関しては、古川登志夫さん演じているのです!!

ポートガス・D・エース」まで参戦するとは!!

 

もちろん

声優さんが一緒なだけで、キャラクターは別物です。

でも悟空やルフィにエースが、沢城みゆきさん演じる「鬼太郎」を支えている考えてみると

とても豪華な「ゲゲゲの鬼太郎」ですね!

 

余談ですが、個人の感想が沢城みゆきさんが演じているキャラクターの中で好きなキャラクターは「デュラララ」の「セルティ・ストゥルルソン」です!

 

もしよかったら「デュラララ」もご覧になってはいかがでしょうか?

 

個人の感想がおすすめする「デュラララ」の楽しみ方は

デュラララのライトノベルとアニメを並行して

楽しむのがおすすめです!!

 
 

 

ライトノベルを読んでからアニメを見ると

より「デュラララ」の世界観を楽しめます!