こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

TOKIOカケル 山田涼介さん桐谷健太さん 出演!

TOKIOカケル」はいつも楽しみに見ています!

どんなゲストでも面白い番組だと個人の感想は思います。

 

そして注目ポイントがぐっと上がるのは

やっぱりジャニーズの後輩が出演する時ではないでしょうか?

そして今夜は

山田涼介さんが生まれて初めて食べる「初めし」に挑戦!

個人の感想が思う3代目「王子様ジャニーズ」の山田涼介さん

(1代目は堂本光一さん 2代目は滝沢秀明さん)

はたして「初めし」は一体なんでしょう?

 

 

個人の感想は実写「金田一少年の事件簿山田涼介さんが一番似ていたと思います。

でも「金田一少年の事件簿」で好きな作品は別のジャニーズさんが演じた作品が好きです!

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

 

そして桐谷健太さん

長瀬さんと仲良し桐谷健太さんは長瀬さん宅で体験した

贅沢な遊びを暴露!!

 

 2016年 第49回日本有線大賞 特別賞 

「海の声」素敵ですよね!

いつも車の中で聴いています!

香音-KANON-(通常盤)

香音-KANON-(通常盤)

  • アーティスト: 桐谷健太,篠原誠,山下宏明,Marihiko Hara,Polar M,浦島太郎(桐谷健太)
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2016/09/28
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

 

フジテレビ系列 23時30分から 放送

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

上手な犬のしつけ方