こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

水道から赤水! ニュース 

「水道から赤水!」というニュースを見ました。

 

水道水のカルキが心配とか

よく聞きますが、個人の感想はそんなに気にしてませんでした。

 

でもニュースで見た水道管の中がサビだらけだったのが

衝撃でした!!

f:id:kojinnokansodesu:20161212205948p:plain

全国の水道管がこのようになっているとは限りませんが、サビてないとも限りません!!

 

なので個人の感想 水を買うことにしました!

 

いろいろ調べた結果こちらを契約することにしました!

 

モンドセレクション5年連続金賞受賞

iTQi(国際味覚審査機構5年連続優秀味覚賞受賞

 

赤ちゃんのミルクにも使える軟水

 

よくわからないけど「金賞」や「優秀」とかついているので

個人の感想はこちらを契約しました。

 

バナジウム天然水宅配サービス「プレミアムウォーター」

 

いろいろ調べているうちにこちらも見つけました。

 

 こちらは水が配達されるのではなくて、水道水をキレイにする方法です。

f:id:kojinnokansodesu:20161212211719p:plain

 

こちらは一度買えばいいので、水の配達を受け取る

手間がありません。

メガホーム社製・蒸留水器<メガキャット>

おいしいお水なら蒸留水! ほんのり甘く、のどごしが大変良いです。

蒸留水とは?

水道水を沸騰、一旦蒸発させ冷却し出てきたお水です。

だから、カルキなどの不純物が一切含まれていません!

蒸留水だからこその、お水の違いを実感して下さい。

本体に水道水を入れるだけで、蒸留水が出来ます。

電気代は1回約70円。

本当に安心して飲める水なら蒸留水です。

メガホーム社製・蒸留水器<メガキャット>

 

 

どちらにするのか

かなり悩みましたけれど、個人の感想は「ウォーターサーバー」にしましたが

どちらもおすすめですよ!

 

個人の感想と同様に水が気になった方はぜひ

どちらか買ってみては?

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp