こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

金田一少年の事件簿 実写

金田一少年の事件簿 

 

漫画やアニメも面白いですが、金田一少年の事件簿と言えば

歴代のジャニーズさんが実写「金田一少年の事件簿」を演じています。

 

そこで

個人の感想が個人の感想で一番おすすめな

      実写「金田一少年の事件簿」を紹介します!

 

私が思うには実写で大事なのは漫画やアニメのイメージを壊さないこと

 

なのでイメージに合った金田一を演じたのは・・・・・

Hey! Say! JUMP山田涼介さん

漫画の金田一に似てませんか? 私は歴代の金田一の中で一番似ていると思います。

 

 

けれど 私がおすすめする実写 金田一少年の事件簿山田涼介さんではなく

 

やっぱり初代金田一を演じた

KinKi Kids 堂本剛さん がおすすめ!

 

歴代のジャニーズのみなさんは金田一とてもカッコよく演じています。

けれど初代の金田一を演じた堂本剛さんはカッコよくて笑える金田一を演じてます!

 

初代金田一が一番おすすめです!!

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

金田一少年の事件簿 怪盗紳士の殺人 [DVD]

金田一少年の事件簿 怪盗紳士の殺人 [DVD]

 
金田一少年の事件簿 タロット山荘殺人事件 [DVD]

金田一少年の事件簿 タロット山荘殺人事件 [DVD]

 
金田一少年の事件簿 雪夜叉伝説殺人事件 [DVD]

金田一少年の事件簿 雪夜叉伝説殺人事件 [DVD]