こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「女囚セブン」第4話 感想

橋本マナミさん演じる「ナース 矢島 千鶴香」が仲間になる!?

「院長」と不倫し、患者として整形手術をした「院長の妻」を殺した!!

罪状は「業務上過失致死」 

「院長」から妻を医療ミスとして殺害してほしいと言われ、殺害してしまった・・・・・。

f:id:kojinnokansodesu:20170422005017p:plain

今回はインフルエンザが刑務所を襲った!?

なぜか剛力彩芽さん演じる「神渡 琴音」と「矢島 千鶴香」だけがインフルエンザに感染しないとは(笑)

なんと都合のいい展開だ!

 

今回「黒幕」のヒントがあったような気がします!

刑務所のメンバーに次々と面会に来た中に、一人気になる人が!!

それは山口紗弥加さん演じる「楠瀬 司」が面会で「政治秘書」だったことを思い出した!

「楠瀬 司」が「秘書」をしていた政治家が怪しい!!

高嶋政伸さん演じる「内藤 裕次郎」が「総理大臣」になることを面白く思っていない人物では?

 

 

もしくは「内藤 裕次郎」がそのまま「黒幕」なのか?

まさかの展開で「刑務所の処遇部長 一本松 昇」が「黒幕」だったら面白いと思います(笑)

 

それと「神渡 琴音」の面会に来た「偽記者」は、もしかすると味方かもしれない!?

 

次回仲間にするのは木野花さん演じる「平塚 うめ」

やはり「楠瀬 司」がこのドラマの重要人物では!?

 

それとこのドラマに「アクションシーン」は必要ですか?? 

 

個人の感想の「女因セブン 第4話」

採点は10点満点中2点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

LINE@ステップマーケティング【24時間限定】