こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「女囚セブン」第5話 感想

第5話では木野花さん演じる「平塚 うめ」を仲間にする!

しかも「黒幕」だった!?

f:id:kojinnokansodesu:20170422005017p:plain

「平塚 うめ」が「黒幕」で、宍戸美和公さん演じる「ベテラン刑務官 百目鬼 幸子」に命令していた!?

なぜ囚人が刑務官に命令できるだけの「力」があるの??とツッコんだのは個人の感想だけですか?

 

それに「平塚 うめ」は全然「黒幕」じゃなかった!!

黒革の手帳」についての「嘘の情報」で騙され、ただ操られているだけだった。

 

 

「黒幕」は第1話から怪しい

高嶋政伸さん演じる「内藤 裕次郎」みたい

第1話から怪しすぎる「内藤 裕次郎」が「黒幕」だったら、つまらないな・・・・・。

しかし「内藤 裕次郎」は次期総理大臣の呼び声も高かったが、第5話で辞任!!

あれ? もしかしたら「黒幕」じゃない!?

 

個人の感想は内藤 裕次郎」が「黒幕」じゃない展開を希望します!!

 

個人の感想的には、次回の山口紗弥加さん演じる「楠瀬 司」の回に注目です!

「楠瀬 司」は「政治秘書」だった過去あり。

「平塚 うめ」より「黒幕」に近い存在だと、勝手に個人の感想は予測します!!

 

個人の感想の「女因セブン 第5話」

採点は10点満点中1点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

LINE@ステップマーケティング【24時間限定】