こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

ダイエットの選び方!

個人の感想はダイエットに挑戦中!

 

個人の感想はダイエットは考え方次第だと思っています。

 

いつまでに何キロ落としたいのか?というより

何キロをいつまでに落とすのか?という考え方にシフトしましょう!

 

期日を目標にするのではなく、何キロ落とすのかが目標です。

 

例えば10キロを目標としたとき

10キロを10か月で落とすのと5か月で落とすのでは意味が違ってきます。

 

1か月で1キロ目標か、2キロ目標か。

単純に考えてダイエットの苦労が2倍です。

 

 

それなら20か月で10キロを落とすのはどうでしょう?

1か月で0.5キロがノルマになります。

 

その反対に自分に厳しくしたい人は

1か月で3キロ、4キロを目標にするのもいいでしょう。

 

まずは自分に合ったペースを見つけましょう!

 

もちろん運動も必須ですが、個人の感想はゆっくりなペースでダイエットに挑戦中です!

サプリメントも利用して着々と体重が落ちています!

 

 

でも早い日数で体重を落としたいなら

運動が一番効率的だと思います!

 

ジムなどの運動が無難ですが、ジムだと行かないという選択が生まれてきます。

もっと自分に厳しくダイエットに挑戦したい人は、やっぱり「RIZAP」などを利用するのもいいと思います。

 

CMでも芸能人が「RIZAP」でダイエットに成功しているので、信頼できるのでは?

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ