こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「あなたのことはそれほど」第9話 感想

波瑠さん演じる「渡辺 美都」の仕事場や自宅に「怪文書」が送られた!?

f:id:kojinnokansodesu:20170421165539p:plain

第9話は「やっぱり」が多い話数でした。

 

やっぱり「怪文書」を送った犯人は

中川翔子さん演じる「横山 皆美」だった。

仲里依紗さん演じる「有島 麗華」と仲良くなりたいという理由をつけ、日頃の「うさばらし」目的で「怪文書」を送った・・・・・・。

 

やっぱり山崎育三郎さん演じる「小田原 真吾」は

東出昌大さん演じる「渡辺 涼太」のことが好きだった!?

もう2人が付き合った方が幸せになれると思うのは個人の感想だけですか??

 

やっぱり「渡辺 美都」は「妊娠」してなかった。

やっぱり「妊娠」してなかった「美都」と「涼太」が「復縁」し、「ハッピーエンド」という展開でしょうね。

占いの「二番目に好きな人と結婚すると幸せになれる」ということが立証される。

 

そして「涼太」が今走っているのは何かの裏があるので!?

ただ「美都」がいないことを紛らわすため??

 

個人の感想の「あなたのことはそれほど第9話」

採点は10点満点中1点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ


 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp