こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「あなたのことはそれほど」最終話 感想

「W不倫」の結末は「別れて」終了!?

波瑠さん演じる「渡辺 美都」は東出昌大さん演じる「渡辺 涼太」と別居中!

f:id:kojinnokansodesu:20170421165539p:plain

「美都」は「一人暮らし」から「自由」を得て、「離婚」に前向きだった。

しかし、「涼太」の誕生日ということで、2人は「おでん屋」で最後の食事をした。

 

別居中「涼太」は色々と画策中!?

「おでん屋」の食事の前に、「美都」の友人に「誕生日プレゼント」に「離婚届」を渡してきたを伝えた。

「離婚」したくない「涼太」だったが、「美都」が「復縁」を断った!?

そして月日が経過し、1年後に再会した「涼太」はもしかすると山崎育三郎さん演じる「小田原 真吾」と付き合っていた??

 

「美都」にも新たな出会いが!?

「二番目に好きな人と結婚すると幸せになれる」との占いはこれから!?的な展開で終了しました。

 

 

 

「美都」の「不倫相手」鈴木伸之さん演じる「有島 光軌」は「復縁」に成功!

実家に帰った仲里依紗さん演じる「有島 麗華」に「反省アピール」をするが失敗!?

新たに「告白」して「復縁」しました。

 

「有島 光軌」が「不倫」して許されたことが「よかったような? 納得いかないような?」

みなさんはどう思いますか??

 

この作品の結末は「原作」と一緒!?

 

 

個人の感想の「あなたのことはそれほど最終話」

採点は10点満点中1点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ


 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp