こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「あなたのことはそれほど」第6話 感想

イメチェンした東出昌大さん演じる「渡辺 涼太」

ヤバい人に捕まった波瑠さん演じる「渡辺 美都」

しかし、「渡辺 美都」も十分ヤバい(笑)

f:id:kojinnokansodesu:20170421165539p:plain

この作品のテーマは「特別」だと個人の感想は勝手に思っています。

他人から見たら「石ころ」でも、その人にとっては「宝石」

どう見ても「石ころ」でも「宝石」にしか見えない本人。

「宝石」が「石ころ」だと気づいた時が一番しんどいことになります。

 

鈴木伸之さん演じる「有島 光軌」も「渡辺 美都」と別れないとは(笑)

「有島 光軌」には「渡辺 美都」との関係が終わっても帰る所がありますが、「渡辺 美都」には帰る場所がない。

 

 

でもそんな「渡辺 美都」を愛し続ける「渡辺 涼太」

「渡辺 涼太」の束縛や「渡辺 美都」が本音で話す。

そんな「あきらめた生活をする方が楽」と気づく展開になるのでは??

 

個人の感想は占い師の「あなたは二番目に好きな人と結婚すると幸せになる」という発言を勝手に伏線だと予測します。

やっぱり「渡辺 涼太」と復縁して終了するのでは!?

 

個人の感想の「あなたのことはそれほど第6話」

採点は10点満点中2点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp