こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「ボク、運命の人です。」最終回 感想

亀梨和也さん演じる「正木 誠」は、山下智久さん演じる「正木 一郎」の存在を忘れてしまった。

そして順調だった「恋の歯車」が狂い始める!?

f:id:kojinnokansodesu:20170416114324p:plain

いよいよ「プロポーズ」することにした「誠」

「誠」の上司に「婚約指輪」の選び方をアドバイスを受けた。

「婚約指輪」は「ハンバーグにフォアグラが乗った豪勢な指輪」を選ぶべし!!

 

こんな感じかな??


 

 

しかし「誠」が偶然!? 運命!?で出会った女の子から預かった「風船」を放してしまった「誠」

そこから順調だった「恋」に暗雲が・・・・!?

木村文乃さん演じる「湖月 晴子」は大阪に出張に行ってしまい。

大阪にサプライズで行こうと思った「誠」だったが、「雨天」で「飛行機が欠航」

 

どんどん結婚から遠ざかるような気がした「誠」は気になっていた「女の子の風船」を新たに着ぐるみの「アイビッキー」から「風船」をもらい、運気が戻った。

もしかしたら「着ぐるみ」に入っていたのは「山下智久さん!?」

 

そして無事「晴子」にプロポーズ成功!

個人の感想が予測した「結婚式から30年後のエピソードに発展して終了」という展開ではなく、「プロポーズが成功して終了」

なんか物足りなく感じたのは個人の感想だけ??

 

「誠」が「風船」をもう一度あげた「女の子」は、未来の「正木 一郎 」の奥さんだった!

「一郎」の結婚相手は「年上女房」(笑)

 

「30年後のボク、運命の人です。」という続編が放送されるので!?

 

個人の感想の「ボク、運命の人です。最終回」

採点は10点満点中5点

 

「ボク、運命の人です。」では亀梨和也さん演じる「正木 誠」の恋を山下智久さん演じる「自称 神様」がアシストしていますが、「プロポーズ大作戦」では、山下智久さん演じる「岩瀬 健」が恋をアシストしてもらう立場に!?

個人の感想は「プロポーズ大作戦」もかなりおすすめです!!

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp