こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「3人のパパ」第9話 感想

「晴大」の本当の名前「翔馬」

そして「翔馬」の母親は堀井新太さん演じる「平林拓人」と面識があり!?

f:id:kojinnokansodesu:20170421201802p:plain

つまり父親は「拓人」!?

「翔馬」の母親は、「翔馬」を一人で育てるために「仕事」を探しために「拓人」に預けた。

しかし「仕事」を探しているときに体を壊してしまい「一年」が経過してしまった。

 

母親が現れたから「翔馬」を簡単に返すという選択ができない「3人のパパ」

次回「立派な母親大作戦」が展開される模様!

 

 

やっぱり「3人ともパパ」ではありませんでした。

最終的な展開としては「拓人」は松井愛莉さん演じる「渡辺華」と付き合い。

山田裕貴さん演じる「羽野恭平」は相楽樹さん演じる「高橋るい」と一緒に「ロサンゼルス支社」に行く。

三津谷亮さん演じる「岡山朔」は変わらず普通。

 

そして「翔馬」改め「晴大」と再会し、ハッピーエンドでは??

 

個人の感想の「3人のパパ 第9話」

採点は10点満点中4点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp


たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!