こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「ボク、運命の人です。」第6話 感想

木村文乃さん演じる「湖月晴子」が亀梨和也さん演じる「正木 誠」のことが好きだと、やっと自覚!

 山下智久さん演じる「自称 神様」のナイスアシストのおかげもあり(笑)

f:id:kojinnokansodesu:20170416114324p:plain

今回の課題は「目指せ!亭主関白!!」

「晴子」との会話はすべて「4文字」で男らしさをアピール!

初めは「筋トレ」「別に」「たたき」「任せて」「おごる」「構わん」と、「晴人」との会話がぎこちない(笑)

 

もしかして「誠」が怒っている!?と「晴子」は誤解。

「誠」のことが気になり始めた「晴子」だったが、「過去のトラウマ」と「誠が同棲している人物がいる」と誤解して傷つく「晴子」・・・・・・。

 

 

そんな誤解を解くために「誠」は「晴子」を自宅に招待!

意識して考えた「4文字」の言葉ではなく、心からの言葉が自然と「4文字に!!」

 「勝てます」「もちろん」「好きです」「あざっす」

 

そして「誠」が偶然? 運命で着ていたTシャツのメッセージ「when it rains,it pours.」

「雨の日は、いつも土砂降り」

 

第6話までの時間経過は「1カ月」

残り「1カ月」で結婚しなければ、地球は滅亡!?

 

 結婚する展開は間違いないと個人の感想は予測しています。

結婚して産まれる子供が山下智久さんだと勝手に個人の感想は思っています(笑)

 

どんな展開で結婚するのか? それがこのドラマの見所です!!

  

個人の感想の「ボク、運命の人です。第6話」

採点は10点満点中6点

 

「ボク、運命の人です。」では亀梨和也さん演じる「正木 誠」の恋を山下智久さん演じる「自称 神様」がアシストしていますが、「プロポーズ大作戦」では、山下智久さん演じる「岩瀬 健」が恋をアシストしてもらう立場に!?

個人の感想は「プロポーズ大作戦」もかなりおすすめです!!

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp