こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「ボク、運命の人です。」第7話 感想

亀梨和也さん演じる「正木 誠」が木村文乃さん演じる「湖月晴子」に指輪のプレゼント!

「晴子」の指のサイズを必死で目視で寸法!!

f:id:kojinnokansodesu:20170416114324p:plain

元恋のライバル満島真之介さん演じる「定岡光圀」に指のサイズを見分ける特訓!!

「定岡」なんでもできすぎ!!(笑) 

「定岡」が「誠」の家に来て、山下智久さん演じる「自称 神様」に出会う!?

「誠」以外にも「自称 神様」が見えるのですね! 

ということは「晴子」も「自称 神様」と出会う展開もありえる!??

 

誕生日プレゼントとして買った「指輪」をデートで渡すつもりが、なかなか渡すタイミングがない!?

初めは「映画館」で渡すはずが失敗!次は「カラオケ」へ・・・・失敗!!

そして最後の「ボウリング」で「指輪」を渡して「晴子」が「ターキー」ゲット!!!

 

 

あのタイミングで「指輪」を渡すのは、好印象ですか??(笑)

もし個人の感想が、あのタイミングで「指輪」渡されたら「邪魔」って言ってしますかも(笑)

 でも「晴子」には好印象だったのでよかった!!

 

最後「誠」がダマされた「美人局」の相手がニュースが放送されていましたが、実は重要人物だったのか!?

 次回は「美人局」にあったことが「晴子」の父親にバレて大変!?

トントン拍子に恋が展開すると思われましたが、また試練が「誠」を襲う??

 

もう結婚していいと思っているのは個人の感想だけですか(笑)

もうyou結婚しちゃいなよ!!

 

まだまだキュンキュン展開が待っている!?

 

  

個人の感想の「ボク、運命の人です。第7話」

採点は10点満点中5点

 

「ボク、運命の人です。」では亀梨和也さん演じる「正木 誠」の恋を山下智久さん演じる「自称 神様」がアシストしていますが、「プロポーズ大作戦」では、山下智久さん演じる「岩瀬 健」が恋をアシストしてもらう立場に!?

個人の感想は「プロポーズ大作戦」もかなりおすすめです!!

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp