こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助」第1話 感想

濱田岳さん演じる「浜崎伝助」と西田敏行さん演じる「鈴木一之助」の自由過ぎる演技がお気に入りの作品!

「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助」の画像検索結果

釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜」として放送してから「三年が経過」している設定になり「新人から新米に!!」

 

今作の注目ポイントは「浜崎伝助」と広瀬アリスさん演じる「小林みち子」との「結婚」に大注目です!

「釣りバカシリーズ」ファンは2人がどうなるのか?

知っていると思いますが、今作に「恋のライバル」が登場します。

 

個人の感想は

浜崎伝助」と「小林みち子」がどのように結婚したのか?

今作で見れると思い、とても楽しみです!!

 

 

釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助」第1話の出演ゲストは「松平健さん」

暴れん坊将軍」のように「白馬」に乗って登場するシーンがありました。

「白馬」に乗って登場する意味全然ないのに、「白馬」に乗って登場シーンを演出する釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助」が個人の感想は大好きです!!

 

第1話で「ハマちゃんがヘッドハンティングの危機!?」

無事にヘッドハンティングの危機を回避して「鈴木建設」に残留した。

残留した理由も面白いので、まだ第1話を見てない人は見ることをおすすめします!

 

 

 

個人の感想の「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助 第1話」

採点は10点満点中6点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

·

【支持されて3周年】One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX