こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「母になる」第3話 感想

バラバラになった家族が「0」から家族になる!

「誘拐事件」のせいで息子を失い、息子を失ったことで夫婦の中に溝が・・・・・。

f:id:kojinnokansodesu:20170419215136p:plain

個人の感想はこの作品は「親目線」で話が進んでいると思います。

主演が沢尻エリカさん演じる「柏崎 結衣」

母親目線でストーリーが進んでいくのは不自然ではありません。

 「自分が産んだから一緒に暮らす。それが当たり前のこと」

でも「子供目線」で見ると「やっぱり9年間暮らした絆の方が大きい」

母親だと思って9年間暮らしてきた人が例え「血が繋がってなくても母親なんだ!」

 

いきなり現れた本当の両親を受け入れることはできない・・・・・

 個人の感想は「柏崎 結衣」を応援していますが、息子「柏崎 広」の気持ちにも共感できます。

  

そして小池栄子さん演じる「門倉 麻子」が「柏崎 広」に向かって言った

「本当のママじゃないから本当のママのところに行きな」

という言葉に二つの意味で切なくなります。

 

この言葉を言われた「柏崎 広」の気持ちは

とても切なく、本当のママだと思っていた人に捨てられた。

これから知らない人をお父さん、お母さんと言って暮らすのか・・・・・・。

「恐怖」と「不安」しかない。

 

「柏崎 広」に言ってしまった「門倉 麻子」の気持ちは

偶然の出会いから育ててきた「9年間の絆」を「本当の両親」が現れたのだから、嫌われてでも離れなければいけない。 

でも決して嫌いになった訳ではない。

「門倉 麻子」にとっても、息子を失うことなのだから・・・・・。

 

 

この作品はとても考えさせられる作品です。

 

2年前に「門倉 麻子」がどうして「柏崎 広」を施設に入れたのか?

施設に入れた理由が明らかになって、また「柏崎 広」や「柏崎 結衣」の気持ちに変化がうまれる?

 

次回予告で「刑務所」に入っていたと言っていましたが、どんな罪で刑務所に!?

 

個人の感想は最終的に「門倉 麻子」と「柏崎 結衣」が一緒に暮らす展開になると予測します!

一緒に暮らさなくても、2人ともが「柏崎 広の母です!」という展開を希望します!

  

個人の感想の「母になる 第3話」

採点は10点満点中6点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

余談ですが、この作品で柏崎 広」を演じる「関西ジャニーズJr.」道枝駿佑さん

これからブレークすること間違いなし!!

たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!