こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「母になる」第4話 感想

子供を育てるのではなく、子供と一緒に成長していく!

母親・父親になるのではなくて、子供が母親・父親にさせてくれる。

f:id:kojinnokansodesu:20170419215136p:plain

道枝駿佑さん演じる「柏崎 広」が沢尻エリカさん演じる生みの親「柏崎 結衣」に言った

「お母さんって何?母親って何ですか?」

個人の感想が思う「母親とは、産んでくれた人」だと単純に思います。

でも再婚して新しい母親や父親は?

時間が必要かも知れないけど、一緒に暮らすことで「母親に 父親に」家族になれる!?

 

「柏崎 広」の母親は小池栄子さん演じる「門倉 麻子」

2年前に刑務所に入っていた「門倉 麻子」

刑務所に入った理由はまだ明らかになっていませんが、刑務所に入るために「柏崎 広」を施設に預けた・・・・・。

 

第4話での門倉 麻子」の姿が、可哀想に思えたのは個人の感想だけですか?

最愛の息子柏崎 広」と別れることを決意し、前を向こうと努力したのにうまくいかない姿に切なくなりました。

 

 

次回予告を見る限り

門倉 麻子」が「柏崎オート」の事務として勤める展開になる!?

第4話の最後に逃走した柏崎 広」はすぐに見つかり、「生みの親と育ての親」が一緒に暮らす展開を予測します!!

 

第5話で一緒に暮らす展開になるとしたら、気持ちの整理がついた柏崎 広」がどっちが母親か? 決める展開も可能性あり!?

 

個人の感想は決める展開にはなって欲しくないですね!

この作品は「母親とは?」というテーマが見所だと個人の感想は勝手に思っています(笑)

 

個人の感想の「母になる 第4話」

採点は10点満点中5点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

余談ですが、この作品で柏崎 広」を演じる「関西ジャニーズJr.」道枝駿佑さん

これからブレークすること間違いなし!!

たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!