こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助」第2話 感想

濱田岳さん演じる「浜崎伝助」が大発明!

特許を申請して10億円ゲット!?

f:id:kojinnokansodesu:20170427190234p:plain

お金持ちになる予定の「浜崎」の周り女子が集まってきた!

しかし、吹越満さん演じる営業本部営業三課課長「佐々木和男」が会社に内緒で特許を申請することを「浜崎」に提案し、内緒に特許申請したことがバレた!!

 

この出来事で「浜崎伝助」鈴木建設をクビになる危機!

毎回 鈴木建設をクビになる危機になっているように思えるのは気のせい(笑)

 

今回も西田敏行さん演じる鈴木建設代表取締役社長「鈴木一之助」にクビ危機を救われた「浜崎」

クビにもならなかったが、特許申請は受理されなかった。

既に特許申請がされていたため、「浜崎」に10億円ゲットできなかった。

 

 

個人の感想は「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助」の見所の一つが「浜崎」の結婚だと思います!

広瀬アリスさん演じる「小林みち子」との結婚は間違いありません。

 

一応「浜崎」の恋のライバルとして浦井健治さん演じる「藤岡祐一郎」が登場しています。

結果が見えている恋のライバルを見ていると、個人の感想は「藤岡祐一郎」が可哀想になって、叶わない恋を応援しています(笑)

 

それと今回、会社に内緒で特許を申請すること提案した「佐々木和男」を演じる吹越満さんの演技が個人の感想は好きで、吹越満さんの演技もこの作品の見所の一つです!

 

 

 

個人の感想の「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助 第2話」

採点は10点満点中5点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

メルカリ転売バイブル