こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

今の思い出をカメラで残す!

個人の感想は「カメラ」を買いました!

しかも「一眼レフ!」

コンパクトな「デジタルカメラ」を買うか悩みました。

 

デジタルカメラ」を買うなら、おすすめはこれです!

 

でもせっかく買うなら「一眼レフカメラ」の方がカッコいいと思って個人の感想は「一眼レフカメラ」を購入!

 

まずは形からということで「一眼レフカメラ」を購入した結果

操作が難しいかと心配していましたが、思ったより操作が簡単だったことにびっくり!!

 

 

個人の感想は前々からカメラが欲しいと思っていましたが、携帯のカメラで良くない?派でした。

撮りたい時にすぐ携帯で撮れるから便利じゃん?

カメラにお金をかける意味がわからない!

そう思っていた自分を殴ってやりたい(笑)

 

やっぱり携帯とは違って「撮影」に特化したカメラは違う!

画質はもちろん!その場の雰囲気も残してくれる気がする!!

鮮明に撮れるので、思い出がそのまま残る気がします!

 

撮影しても見返さないと思っていました。

でもどうして今回、個人の感想が「一眼レフカメラ」を購入することを決めたかと言うと「思い出」を残したかったからです!

 

単純に思えるかもしれませんが、「思い出」を残すということはとても大切なことだと最近実感しました。

 

実は個人の感想の家族が亡くなり、写真の整理をしていました。

その時に出てきた写真には、見たことのない家族の姿が写っている写真が出現しました。

「思わず笑ってしまうもの」や「ほろりとしまう写真」がありました。

 

本当に写真を残す大切さを実感しました。

写真を見るだけで家族に会える気がします。

 

なので、個人の感想は奮発して「一眼レフカメラ」を購入!

これからどんどん「今を思い出として」残していきたいと思っています!

 

そして「一眼レフカメラ」を購入したからにはもっともっと技術的な写真にも挑戦したいな!

 

 

みなさんも携帯のカメラじゃない「カメラ」で思い出を残しませんか? おすすめですよ!

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ