こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助」第3話 感想

濱田岳さん演じる「浜崎伝助」が「イシダイ」を釣ろうとして、足を滑らせて頭を強打!

目覚めた「浜崎」は真面目人間になってしまった!?

f:id:kojinnokansodesu:20170427190234p:plain

魚より肉が好きで、仕事も遅刻しないで勤務!?

西田敏行さん演じる「鈴木一之助 スーさん」との関係も「社長と社員」だけに、戻ってしまった。

 

真面目「浜崎」に喜ぶ者もいれば、戸惑う者もいた。

「スーさん」と広瀬アリスさん演じる「小林みち子」は元の「浜崎」に戻そうとした。

ドラマなどでお決まりの「もう一度同じことをすれば治る」という展開になり、「浜崎」の頭を強打!

するとさらに真面目な「浜崎」になってしまった(笑)

 

      

 

 真面目になった「浜崎」も西田敏行さんアドリブ演技に笑いをこられるのに必死!

このドラマは「アドリブ」がそのまま放送されている感じが個人の感想は大好きです!

 

真面目な「浜崎」を釣りバカ「浜崎」に戻す方法は「イシダイ」をもう一度釣ることで「釣りバカ 浜崎伝助 復活!!」

釣りバカに戻って第3話が終了しました。

 

そして第4話には「浜崎伝助」の兄が登場!

「浜崎」に兄がいたことにびっくり! 実は「三人兄弟」らしい!!

そういえば、「兄ちゃんがどうの」って以前言っていたような・・・・・?

 

第4話も面白そうな展開になりそうです!!

 

 

個人の感想の「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助 第3話」

採点は10点満点中5点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

メルカリ転売バイブル