こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「シグナル」を見ると「僕だけがいない街」を思い出す!

主演坂口健太郎さん

ドラマ「シグナル」を見ていると「僕だけがいない街」を思い出すのは個人の感想だけですか?

 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

そんなドラマ「シグナル」について調べてみると

韓国ドラマのリメイクらしい!?

個人の感想的には韓国ドラマのリメイク作品は結構面白い作品が多いと思っています。

 

けれど

今回の「シグナル」は「僕だけがいない街」を思い出してしまうので、最終的な黒幕が「一番偉い」では??と思ってしまう(笑)

 つまり、最終的な黒幕は渡部篤郎さん演じる「中本慎之助」が黒幕では??

けれど「中本慎之助」が現時点で怪しすぎるので、これはミスリードだったり???

 

はたして黒幕は!?

どうしても早く黒幕を知りたい人は、韓国版の「シグナル」を見ればわかる!?

 

でも、どこまでリメイクされているのでしょうか?

韓国版と日本版の犯人は一緒なのでしょうか??

 

はたして最終的な展開はどうなるのか??

個人の感想は最終的な展開も気になりますが、「壊れた無線機」を通じて過去の刑事と未来の刑事が繋がるしくみが気になります(笑)

 

もちろんドラマなので、なんでもありですが

過去と未来が繋がるのが気になるのは個人の感想だけですか(笑)

 

個人の感想の感想 ドラマ「シグナル」

採点は10点満点中3点  

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp