こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

僕だけがいない街 評価大! 

僕だけがいない街」 

タイムスリップ作品の上位作品!!

(個人の感想の個人の感想ランキングです)

 

2016年にアニメ化・映画化された作品

 

アニメ化では

主人公の声を俳優の満島真之介さんが演じ、小学生時代を女優の

土屋太鳳さんが演じてます!

 

映画では

藤原竜也さんが主人公 藤沼悟を演じています。

個人の感想はアニメと映画両方を見ました。

 

個人の感想的にはアニメの方がおすすめですね!

 

タイムスリップは突然やってくる

主人公 藤沼悟 リバイバルという能力を持っている。

 

事件・事故の原因が取り除かれるまで、その直前の場面に何度も

タイムスリップしてしまう。

 

 

主人公の意思とは関係なく発動する能力

あの日もそうだった・・・・・

 

母親の遺体があった。

 

自宅で見つけた母親の遺体。

 戸惑う藤沼悟をさらに戸惑わす展開に!

 

警察官が自宅を訪ねて来た!! 通報があったと言う

 

藤沼悟はハメられた誰かに!?

そんなときに意思とは関係なくあの現象が起きたリバイバル!!

 

 

藤沼悟がタイムスリップしたのは

遠い遠い過去 小学生の自分だった!?

 

戸惑いながらも

母親が殺されない未来。

そしてたどり着いたこの場所で、変えなければいけない過去を探した!!

 

 

声優初挑戦の土屋太鳳さんの声が

素晴らしいです!

注目です!どんどん声優のお仕事するべき!!

 

タイムスリップ作品ではこちらもおすすめ!

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

 

個人の感想のアニメ「僕だけがいない街

採点は10点満点中6点  

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp