こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「3人のパパ」第2話 感想

第1話の最後の登場するした松井愛莉さん演じる「渡辺華」は3人の高校生時代の同級生!?

f:id:kojinnokansodesu:20170421190956p:plain

個人の感想は「渡辺華」が母親だと思っていましたが、どうやら違うみたい。

堀井新太さん演じる「平林拓人」が働く会社の「託児所」で働くことになった報告に来ただけだった。

偶然「拓人」が働く会社の「託児所」に勤めることになったのか?

もしかするとあえて「拓人」が勤めているから「託児所」に勤務したのか?

 

「渡辺華」が母親じゃないとしたら、母親は誰!?

個人の感想は「渡辺華」が母親で、父親は3人の中にいない!という展開を予測していました。

父親が3人の中にいない」というのは、まだ有効?

 

そして第2話では「拓人」が育児担当。

山田裕貴さん演じる「羽野恭平」と三津谷亮さん演じる「岡山朔」は資金援助担当に。

 

「恭平」と「朔」はお金だけ出して「楽」をしようとした。

しかし「赤ちゃんの必需品」は意外に高かった!!

 

 

育児担当になった「拓人」が「育児ノイローゼ」になった。

「拓人」我慢の限界!

「恭平」と「朔」に怒りをぶつけたら、「お前だけが我慢しているんじゃない!」と論破!

 

「拓人」は反省・・・・・。

明日から頑張ると言ったが、明日になると「拓人」の姿がなくなっていた!! 

「拓人」失踪!!

次回から「恭平」と「朔」の2人が育児に挑戦!?

 

個人の感想の「3人のパパ 第2話」

採点は10点満点中5点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

余談ですが、この作品で「マヨネーズ」が登場します。

ご飯の上に直接かけたり、生卵と一緒に飲んだりする演出やめません??

ちょっと気持ち悪いです(笑)

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!