こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「3人のパパ」第3話 感想

堀井新太さん演じる「平林拓人」が家出した理由は風邪をひいたから!?

f:id:kojinnokansodesu:20170421201802p:plain

第3話では三津谷亮さん演じる「岡山朔」の過去のトラウマが明らかになりました。

実は「朔」は父親に暴力を受けていた過去あり、自分も「晴人」に暴力を振ってしまうと不安で「晴人」を抱っこできない・・・・・。

 

「拓人」が不在で、子育て担当を押し付ける2人はケンカ!

お互いが「晴人」を見ていると勘違いして、ガスに火をつけたまま外出!?

すると3人のパパが住んでいるシェアハウスから煙が・・・・!!

 

3人は慌ててシェアハウスに帰ると「シェアハウスの下のたこ焼き屋」からボヤが!

下のたこ焼き屋のボヤの煙が上のシェアハウスまで侵入!!

急いで「晴人」を救出する「朔」

 

気がつくと「朔」は「晴人」を抱っこしていた!

「朔」は父親とは違う。「朔」は「晴人」に暴力を振らない自信が出た。

この事件で施設に預けることを考えていた3人だったが、3人で育てることを決意!

「晴人」の母親が帰ってくることを3人で待つことにした。 

 

 

しかし、第3話の最後に「1年が経過した!?」

「晴人」が一年成長して、「晴人」役の子役が変更されました。

 

えー! 個人の感想は「晴人」役の子役ちゃんに心奪われていたのでショック!!

f:id:kojinnokansodesu:20170421201926p:plain

急に成長する展開になるとは思っていませんでした。

もしかして「晴人」が泣いているシーンに「可哀想」という苦情がきた?

元々成長する展開になる予定だったのかな??

そのまま子役変更しない方が視聴率獲得できたと個人の感想は思います!

 

でも次回から成長した「晴人」を演じる子役さんもかわいいので、次回の楽しみです!!

 

個人の感想の「3人のパパ 第3話」

採点は10点満点中5点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp


たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!